きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりのリンバスです!

やっと、仕事が落ち着いてきました。

これからまたゴタゴタするのは・・・ありそうですが、とりあえず余裕がでてきたかも!

あとは、ブログ書く環境が整えば(ぇw

がんばるぞぉヽ(`Д´)ノ



さてFFですが、約1ヶ月ぶりにリンバスへ行ってきました!

10月入ってから、ずっと出張で金曜日は家に戻ってはきていたのですが、

さすがに帰ってからFFしてぇ~とかにならず、お休みをしてたのです。

そんな久々のリンバスでしたが、

20071027001817.jpg

なんとオメガでしたwww

ここ最近のリンバスLSは、オメガに負けていたので気合が入ります!!

最大の敵は・・・玉('Д')

黒の息が合わずにやられちゃうこと多かったんですよね(´Д⊂

今回は特にオメガの位置や、スタン、玉の処理にものすごく気を使い戦闘です!!

20071027001945.jpg

いつもより安全に気を使い、スタンもリキャごとに使い・・・

順調に削っていきます。

今回は、立ち上がるのが遅かったけど

定番の「オメガが立った!!」

20071027003036.jpg

にも直面w

かなり気を使っていた状態だったので、玉の処理もいつもよりスムーズに。

クマスタンもしっかり入り、前の負けがウソのように倒していきましたよ!

20071027003145.jpg

負けが続いてたから、嬉しかった(´∇`)

気になるドロップ品は・・・

20071027003207.jpg

胴は出なかったけどね。。。

久々のリンバスは、なんとも新鮮でした♪

次は、アルテマチップの最後の1つ!! そしてアルテマかぁ~

楽しみです!

| 【FF11】リンバス | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/494-7a216ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

