きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっちゃったのよぉ~

なんだか長期出張やら、新しい仕事に慣れるのにストレスがたまっていたので・・・

Xbox 360(通常版) Xbox 360(通常版)
Xbox 360 (2005/12/10)
マイクロソフト

この商品の詳細を見る

かっちゃったぁぁ(´∇`)

値段も5,000円くらい下がってたしね!!

もうね、やる時間なんてなさそうなのに・・・でも楽しいよぉ♪

新しいマシンをセッティングするときは、たまらないね('Д')

本体だけじゃどうしようもないので、ソフトももちろん購入です。

ビューティフル塊魂 ビューティフル塊魂
Xbox 360 (2007/10/18)
ナムコ

この商品の詳細を見る

ビューテォフォー

塊魂すきなんだよねぇ~。 PS2で出たときもメチャメチャはまってたw

CDも買ったくらいだよ。
みんな大好き塊魂オリジナルサウンドトラック 「塊は魂」 みんな大好き塊魂オリジナルサウンドトラック 「塊は魂」
カタマリロボ(NAMCO)、カヒミ・カリィ 他 (2005/07/20)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

このなかの「つよがり魂」だったかが、ほんとお気に入りで今でもよく歌ってる(´∇`)

リーフレッシュリーフレッシュ♪

この2日の休みは、コロコロ転がしてステージはすべてクリア~

あとは、ヤリコミだけど。。。やるかなぁ(・・;)


そしてもう1つはこれ

Halo 3 リミテッド エディション Halo 3 リミテッド エディション
Xbox 360 (2007/09/27)
マイクロソフト

この商品の詳細を見る

ゲームショーでも一大イベントであったヘイロー3。

パラノンのところで見た画像に感動したのもあり購入。

やってみたら・・・迷子・・・

とかだったりしますがね、メチャメチャ綺麗ですな!!

好きなジャンルじゃないので、すぐやめてしまいそうなのだが・・・

Halo ヒストリーパック Xbox プラチナコレクション Halo ヒストリーパック Xbox プラチナコレクション
Xbox (2007/09/13)
マイクロソフト

この商品の詳細を見る

1・2も買ってたりして・・・

こいつら封もあかずに終わるかもしれんwwwwwww

というわけで、何がというわけかしらないがw

今回はヘイロー3プレイ日記です(´∇`)





せっせと、Xbox360の設定をしてXbox Liveとかも1ヶ月はゴールドコースが無料というので

設定し、Xboxで設定したメッセンジャーからパラノンにフレ登録をだしてた日の夜・・・

helo3_20071028-1.jpg

さっそくやってみたw

パラノンが、人型で私がトカゲっていうのがなんとも許せない状況だが・・・

ちなみに、パラノンの人型のほうが「マスターチーフ」。

わたしのトカゲのほうが「アビータ」というらしい。


ストーリーモードのどこだかから始めて、迷っては

「隊長どこー」

と、嘆き迎えにきてもらいったり、

運転手はパラノンにまかせ、私は後ろの砲撃でドドドドドドッと気持ちよーく敵を撃ったり、

華麗な運転と思わせたパラノンが、ハンドルを滑らせて崖から転落して

乗組員皆死んだり!しながら先へ進むと・・・

helo3_20071028-2.jpg

巨大な機械が襲ってくるんですヨ!!

あまりにもすごかったので、アングルを一生懸命設定して撮影ですよ('Д')

helo3_20071028-3.jpg

すごくない!?

見とれてるとやられてしまうので、必死に間接部分を砲撃です。

しばらくすると、この機械の中に入るチャンスが到来したので、中へ入り込み、

弱点探しです。

探せど探せど見つからない・・・

そんなことしてたら、

helo3_20071028-4.jpg

死んでしまったのですよ(´Д⊂

まさかこんな状態で更なる悲劇があろうとは・・・














helo3_20071028-5.jpg

パラノチーフ!?














helo3_20071028-6.jpg

ひどすぎる!!!

| その他 | 17:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっ!追い討ち・・・
吹きました('Д')

トカゲきるひさんも面白いですなwww

ヘイローって全く知らないのですが
ニコニコ動画でサムスとチーフってキャラが戦ってた画像見たことあるような・・・
も、モンハンみたいな感じですか?

| まろ | 2007/10/30 12:53 | URL | ≫ EDIT

た、たまたま当たっただけですよ^^;
あたかもわざとみたいに言わないで下さいよ^^;;;
このステージは燃えた燃えた。
それに初二人プレイでテラ楽しかったよボクは( ^ω^)
まだまだやるんだぜ!

| パラノ | 2007/10/30 23:51 | URL | ≫ EDIT

ちょっと!
いくらなんでも一度に買いすぎじゃね!?(・∀・)


塊魂ヤリタイ。

| しび | 2007/10/31 08:55 | URL | ≫ EDIT

>まろさん
ヘイローは、シューティングゲーム(完全に自分視点で)。
団体で動くところは、モンハンに似てるけど敵の数が半端ないw

パラノンのイジメにはもうね><

>パラノン
わざとのくせに!!!
もうね、家で爆笑だったんだからwwwwwww

X箱360・・・妹にのっとられギミなんですが┐(´∀`)┌

>しびちゃん
もう満足いくくらい買ったとかいいつつ・・・かいたしたwww

塊おもろいんよ(´∇`)
王子かわいいんよ♪

| きるひ | 2007/11/08 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/493-348421b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

