きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oh! Love!!

やっとやっと、長かった出張が終わりましたヽ(´ー`)ノ

戻ってきたのですが、以前の仕事場所と変わらないところなので、気楽でたまりません。

まぁ、たくさんの引継ぎ業務は・・・ありそうですけどね。

なんとかなるでしょう。


かなーり放置していた、ブログですがまた更新していきますので、見にきてください!!

そうそう!

またパラノンにTop絵を作ってもらいました(´∇`)

kirchetop5x.jpg

今回は「紫」 妖艶!?をテーマで作成です。

Ver.1は、エルに膝枕だったはずなのだが・・・最終的には肩出して、髪を下ろして

と色っぽさが(/ω\) Top絵ランダムに組み入れてきます~


紹介が遅れてすまないパラノン<(_ _)>

次は「緑」ですね^^^ また賄賂を。。。



さてさて、新鮮さがウリの我がブログ(たぶん)。

更新がおぼつかなすぎて、そんな気配はどこかに消えかけて・・・・・・

そんな状況を払拭すべく!

今日は、新鮮なネタご用意させていただきましたよ♪

昨日の海活動だぁぁぁ(´∇`)


つい先日ジャスティスの討伐に成功した、我がLSですが・・・

20071021210242.jpg

Jailer of Loveに挑戦する日が来てしまいました!!

私たちの海LSと同じような時間帯で活動していた、別LSのリーダが私の知合い

だったので、かねてより合同でLoveをやらないかという話がでていました。

先週(まだ記事にしてないけど)、フレLSのトリガーでLoveに挑戦し、

無事撃破!

そして、昨日は我がLSの番となったわけです。


Love自体強いのに、何度も何度も雑魚を3匹ずつ召喚してきます。

イカ3匹・エイ3匹・金魚3匹のどれか。

これを、別同部隊(お手伝いLS)で処理します。私が雑魚退治やってたときは、

金魚だけ別格で強いくらいで、あとはたいしたことなかったけどね。

雑魚処理だけしてたときは暇ですが・・・これがきちんとできないと、Love退治は

ツライとおもう。。。


本体の方は、範囲が激しく痛いのとガを撃って来たり、魅了したりとイヤらしいの

この上ないヨwww

属性変更(Loveが唱える魔法で属性は判別)で、いきなり氷系吸収とかね!!

何度かLove回復させちゃったぜ(∀`*ゞ)


まぁとにかく長期戦。

盾つぶれたら外部と入れ替えてとか、黒MP切れたら入れ替えてなんかやるところは、

麒麟戦ににてるかなぁ~

昨日は、主催側だったのでヒャッホイモードですよ('Д')

引き寄せ何度もくらって、死にまくりデスヨwww

20071021224424.jpg

どちらかというと、Loveに喰われる前に魅了された盾'sに殴り殺されてた感が・・・

するが(゜Д゜)


変化する属性に注意しながら、黒は精霊で削って、シーフは黙想でTPためてWS撃ったり

と2時間に及ぶ戦闘!

私は5回くらい逝ったかな..。。(ノ>_<)ノ

シーフのトドメで、撃破!!

20071021224539.jpg


トルクは残念ながらでなかったけど、ピアス2種の素材をドロップです。

20071021224545.jpg

20071021231321.jpg

ハルバードとノーヴィオは希望者に渡り、ノーヴィアは・・・

誰か買いますか!? そんな状況のようですwww

| 【FF11】海活動 | 14:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいのおおおおおおおおおお!!ヽ(`Д´)ノ
海やりたいなぁ・・・またw
うちLSはラヴはやらずじまいだったかなぁ・・(´Д⊂
いつかは、ジャストル【私のもの】!!ヽ(`Д´)ノwwww
ってか、ラヴ撃破おめっとぉおおお!('∇')b

| Kぶっちょーぅ | 2007/10/22 19:01 | URL | ≫ EDIT

Loveはできると思ってなかったんだけど、挑戦できちゃった(´∇`)
よく死んだけどwwwww

お祝い言葉ありがとですー♪

| きるひ | 2007/10/24 20:16 | URL | ≫ EDIT

やばいほどにセクシーだね!!このtop画像~~!いいなあwParanoさんやっぱすごいや。。。!

| 苺 | 2007/10/26 19:01 | URL | ≫ EDIT

一番最初に渡されたサンプルと全然違ったので、なかなかビックリだったのだw

セクシーだよね!!
さぁ、苺さんもパラノンに賄賂を・・・(ぇ

| きるひ | 2007/10/29 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/489-68323592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

