きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと覚えたスチールサイクロン

1週間の出張から帰り、やっぱやるのはFFだったりするのですwww

ディスクトップでのプレイはいいよぉ~

綺麗だしね、快適快適(´∇`)

出張中のノートではとても厳しいと思ってやっていなかった、メリポをやることに♪

戦士に着替えて、希望を出していると・・・

20071006201611.jpg

久しぶりに読者様テル!

出張でだいぶ心が疲れているときに、テルが着たのでいっぱい癒されましたよ。

XYZプロジェクトのことも期待していただいてるようで、

20071006201833.jpg

うひひ(´∇`)

からっぽが続いてるけど、頑張ってるからね!!

これからも応援ヨロシクです。 テルありがとうです~

3週間の出張で、全然更新できてなくてほんともうしわけなかったです(´Д⊂



久しぶりのメリポ、誘われたのですが・・・

アタッカー2人が・・・1度もヘイストをもらえず(ログをみたら私にだけ1度あったが)
※ 白・赤がいたのにもかかわらず。。。

釣りもいなくて、私が釣りしようかと思うけどタゲが外れないので、いけず・・・

などなど、もちろん稼ぎもひどい状態の、、、悲しいメリポを終え白門に戻ってくると、

両手斧WSNM退治のシャウトが!!

1ヶ月くらい前に潜在は外れてたけど、放置してたんですねぇ~

ちょっと遅めの時間でしたが、あまり機会もないだろうと思ったので参加です。

シャウトしていた方の、フレやLSメンバーもお手伝いとかあっていい感じだなぁ~

って思いながら、両手斧WSNMのいるジ・タへ。

20071007002617.jpg

でっかい木と対決でしたが、7人いたのと周りも絡まないので楽勝ですw

その後、片手棍WSNMも行ったのですが、こちらは周りの魔法感知がいやらしいね!

両手斧WSNMと比べると、苦戦しましたがNMはバッチリ撃退ですw

バスへ戻り、アイアンイータの師匠話なんか聞きつつ・・・

20071007112553.jpg



スチールサイクロン取得!!

20071007112607.jpg

ヽ(´ー`)ノ

| 【FF11】クエスト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/488-62f1fee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

