きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録31

出張先ではじめてのXYZプロジェクト(´∇`)

海活動をして・・・回線には問題なかったけど・・・

Kir071001224151a.jpg

やはりカーソルが重いwww

しかもブロガーとしては致命的なSSを撮るツールの設定ミス('Д')

そのため、JPEGファイルしか残ってなかったのだよ。。。

こんな中でも、まぁ黒だしマクロもあるし順調に♪

スカリーたちもお休みなさい!
Kir071001224338a.jpg

このところ・・・というか、3回連続でカラっぽ!!という恐ろしい状況で、

20071018-1.jpg



20071018-2.jpg


























20071018-1-2.jpg


















Kir071001224514a.jpg

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/487-f8c42fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

