きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また出張先だった罠

また、出張先でありますよ・・・

ブログ更新できなくて、できなくて(´Д⊂

仕事中にやってる余裕がなくて(まぁ普通そうなんだけd

かといって、ホテルに戻ってきてやる気もなかなかおきず・・・・・・・

はい、いいわけです(ーー;)

今日は、海の集合時間すぎちゃったのでエインまでの間更新しますよヽ(`Д´)ノ



XYZプロジェクトから書こうかと思ったんだけど・・・

たまにはナイズルから(´∇`)

といっても1週間前のだがなwww

先々週ついにナイズルアサルト80層にチャレンジし、残念ながら胴のドロップは

なく、やはり団長のトレハンはトレヘンなのか!?という疑問を残しつつ、

先週は、私の記憶で80層チャレンジです!!

Kir071002001515a.jpg

ハイドラですよぉ~

アトルガンのNMに変わってからは、黒が激しく使い物にならず赤でいってるんだけど、

HNM時は結構暇なのであるwww

弱体入らないし('Д')

そんな中、やはりとどめは団長に!とがんばろうとしたのですが・・・

物理無効!!

リジェネでHP回復!!

とどめさせないwwwww

という素敵なスパイラルに入ってしまったので、気にせずとどめをさすことに。

気がついてみたら・・・














スリップ死('Д')

よくあるよくある(´∇`)www

そしてそして気になるドロップですよ!!!














な、な、なーんと!!


















Kir071002003906a-0.jpg

キター!!!
初の胴ドロップ!!

しかも、私たちのパーティで一番人気のアスカルシリーズ♪

くふふ

Kir071002003906a-1.jpg

なかなかの性能の胴装備。

手にしたのは・・・














(´∀`)

Kir071002003855a.jpg

Kir071002003906a.jpg

素敵でしょw

| 【FF11】アサルト | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張お疲れ様です。

更新止まってたのでダウンしてるのだろうなぁ
と思ったらズバリでしたか・・・
が、がんばっ!ヽ(`Д´)ノ

アスカルかっこいいですな!
ゲットおめでとうございます~
これでジャンプしまくってくだせぇ

| まろ | 2007/10/10 12:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうですヽ(´ー`)ノ
ダウンはしてないんだけどね。
更新してる時間はなくて・・・すいません・゚・(ノД`)

アスカル性能もなかなかで、かっこよさもばっちりですおーww

| きるひ | 2007/10/10 20:49 | URL | ≫ EDIT

アスカルおめっとぅ!



……いつ着るの?(・∀・)

| しび | 2007/10/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

ありがっとぉ


えーっとえーっと



せ、、、、、、、、、、、、、せんし!?

| きるひ | 2007/10/13 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/485-9e80064d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

