きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそぉヽ(`Д´)ノ

生きてます。

元気です。

たぶん・・・。


なれないホテル暮らしに、体が休まらないですよ。

駅前も何もないし・・・20時くらいにはほとんどの店閉まってるし('Д')

ゲームが最大の楽しみです(あっ、いつもかもwww

早く家にかえりてぇぇぇ~


さてさて、ずいぶんと苦汁を飲まされ続けていたジャスティスですが、

再び対決の日がやってきました!!

出張初日だったので、お休みするといってはいたのですが、

シェリ姐より、

hh8_b.gif  「来ないのかい?」と。

ジャスティス人足りないのかな?と思ったので、30分ちょいで急いで向かいましたよw


トリガーのほうは、トリガーがほしいのに、アイテムがドロップしたりと

トリガー取りも苦労したような・・・気もしますが、今回こそ

無駄にならないようにヽ(`Д´)ノとメンバーも気合十分ですw

人数も16人集まったしね♪

リーダであるシェリ姐も

hh8_b.gif 「これで倒せなかったらLS解散だな!!」

と、プレッシャー(;・∀・)<ヒー


20070930-1.jpg

以前の失敗などを元に、戦闘位置と雑魚処理態勢を大幅変更です!

戦闘位置は↑の通りで、沸くところのすぐ近くでやりました。

雑魚が邪魔することもなく、誤爆が防げるのでいい感じ。

雑魚の処理の方は、青3人集(不滅隊)チーム 黒×2Aチーム 黒×2Bチームに

わけ、MPがなくなったら交代で対応。

黒×2Bチームは、1回目の途中で雑魚処理に必要がないことが判断されたので、

ボスの削りに参加です。

不滅隊強し!! 1回目は削りの時間が結構かかっていましたが、2回目は、

黒×2Bチームが、削りに最初から参加した関係で早い討伐!!

ついについに!!!

20070930-2.jpg

ジャスティス討伐成功♪

やったー≧∇≦

不滅隊の強さと、位置がかなりよかったのかな。

終わってみれば何だかあっさり倒せたよw

LS崩壊危機も脱出!! 次は合同開催のラブに向けて頑張っていきますよ~

| 【FF11】海活動 | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何気にトドメさしてますね。
流石きるひさん。抜かり無し!

| まろ | 2007/10/03 12:46 | URL | ≫ EDIT

トドメはいつでも狙ってますよ( ̄ー+ ̄)

| きるひ | 2007/10/04 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/483-e597ed2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

