きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張だぁぁ

昨日から、愛知県の豊橋の方へ出張できてますよ('Д')

豊橋で始まった新しい仕事。ちょーつらいwww

私は、こちらのメンバーに仕事を教えに来ているようなものなのですが、

ノンビリやさんが多いのか・・・わかりませんが覚えわるいヽ(`Д´)ノ

月初なので通常業務も忙しかったので、バタバタしててやっとおちつけた感じなのです。

しばらくホテルと仕事場の往復だぁぁぁ( ;∀;)

唯一の救いは、ホテルでネットに繋げられる環境にあることだけだぁぁ!!


ほんとはFFのこと書こうと思ったんだけどね・・・

時間なかったの(´Д⊂

時間あるときに、頑張って書きます!!


今日チケット発売のアルタナ祭。

今日は絶対に電話とかできないので、フレにお願いしたんだけど・・・

20分で完売しちゃったみたいで取れなかったぁぁorz

どんだけぇぇぇぇ~

追加公演とかしないのかなぁ・・・

| その他 | 17:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20分とかじゃなくて
2分だぜ、完売wwwww

| しぇり | 2007/10/01 19:41 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwww
2分で完売ってwwwwww

ほんと残念でしたあああ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
そんなに人気あったのね…w
また何かあったら行こうね(´;ω;`)

| フレw | 2007/10/02 01:04 | URL | ≫ EDIT

>シェリ姐
まじかよwwwwwww

>フレwさま
すごい残念(´Д⊂

電話おつかれさまでした。

| きるひ | 2007/10/02 10:58 | URL | ≫ EDIT

出張お疲れ様です。
愛知県は愛・地球博以来ですなぁ。
なんかご飯が美味しかったような(´¬`)

ホテルでネッツ出来るとは流石現代社会!
てか、きるひさんてノートPCでFFやってらっしゃるのですな~
今度、ノート買うなら3Dゲームできるヤツにしよう~

出張でお忙しいようですが、お体に気をつけて頑張ってください。
季節の変わり目は恐ろしい・・・・

| まろ | 2007/10/02 12:56 | URL | ≫ EDIT

まぁ私は行ってきます(´ー`)y-~~

| シェリ | 2007/10/02 15:11 | URL | ≫ EDIT

いってみたいなーと思ってたんだけど、
速攻売り切れで同じく買えずじまいでした~;

ヤフオクで2万とかで売ってるww
転売ヤーいなくなれヽ(`Д´)ノ

愛知県と聞いてちょと驚きましたw
もしかしたら今日すれ違った人の中にきるひさんが…!

| イワッチ | 2007/10/03 01:03 | URL | ≫ EDIT

>まろさん
菜めしという、大根の葉を塩もみしたものが入ってる
混ぜご飯が美味しかったのですが・・・そもそも夕飯食べるところを探すのが大変です┐(´∀`)┌

ネットできたのはいいのですが、ノートだと重くってたまに止まりかけてます(;・∀・)
普段はディスクトップでやってるんですよ(´∇`)

なんとか、がんばりますよ。
たぶんwww

>シェリ姐
なんだってーいいなぁ~

>イワッチさん
イワッチさんもだめだったかぁ(´Д⊂
ほんといきたかったのになぁ。

転売やーねーヽ(`Д´)ノ

お、地元ですか!?
ほとんど豊橋駅付近から・・・動いて降りません・・・

| きるひ | 2007/10/04 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/482-0a678c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

