きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録30

今日は、今のお仕事最終日なんです。

なのでバタバタしております┐(´∀`)┌

仕事がなくなるか!と言う状況だったのですが、現プロジェクトを引き継ぐ会社

より打診があって、そちらへ行くことに。

そのため、10月から2週間ほど豊橋の方に出張となりました。。。

正式に決まったのが、25日だったのでこっちでもバタバタです(´Д⊂


しばらくホテル住まいなのですが、インターネットにはつながりそうなので、

FFできるとは思うのですが、いなかったらホテルでしょぼくれてると思ってください。



近況報告を終えたので、XYZプロジェクトの活動日記書いてしまおう!

元気に突入し、いつものようにソウル+バラ+バラと、マンボ+マンボ後、

スリプガ2にてスタート。

一斉にZに殴りかかり、しばらくすると小竜が~

団長がすかさず・・・
h4_b.gif 「リンクしたShikaree Z's Wyvernを【挑発】します!!」


・・・


h4_b.gif 「リンクしたShikaree Z's Wyvernを【挑発】します!!」

Shikaree Z's Wyvernの攻撃→Kircheに、0ダメージ
Shikaree Z's Wyvernの攻撃→Kircheに、0ダメージ
Shikaree Z's Wyvernの攻撃→Kircheに、0ダメージ
Shikaree Z's Wyvernの攻撃。クリティカル!
→Kircheに、170ダメージ。


h4_b.gif 「わああああ」
















20070924224951.jpg

団長・・・lol

20070924225023.jpg

さすが団長。

私のために。・゚・(ノД`)・゚・。














やるな・・・団長。

あいかわらず体を張ってネタをくれます。

私が死にそうですwwwwwwwww

だいぶ崩されたものの、マラソンなどで立て直し無事撃破♪


これだけのトラブル。報われることを祈りたい!!

ドロップはどうなのよヽ(`Д´)ノ














20070924225238-1.jpg















20070924225238.jpg

トラブルは自業自得でしょ・・・って言われたみたい。。。


おまけ

XYZプロジェクトの美女たち(・∀・)
20070924221844.jpg

カワユスwwwwwwwだよね!!!!!!

| 【FF11】XYZプロジェクト | 16:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/28 17:30 | | ≫ EDIT

いつもご指摘ありがとなの(´Д⊂

今、修正しました!

| きるひ | 2007/09/28 21:41 | URL | ≫ EDIT

団長さん、本当に素敵過ぎますっw
本当にネタの神様の様ですっっ。

そしてくぽくぽ帽子…(*´Д`*)
10人以上で密集してくぽ帽子かぶって記念写真とか
撮ったら一生忘れられない一枚になりそう…w

| 月魄 | 2007/09/29 15:45 | URL | ≫ EDIT

団長様(*´Д`*)

くぽーくぽー!!!
かわゆすかわゆす(*´∀`*)
いつの日か
後ろからあの黄色いボンボンを引っ張るヽ(`Д´)ノ

| ほへと | 2007/09/29 18:36 | URL | ≫ EDIT

だ、団長・・・
体張ってますねぇ(今回体張ったのはきるひさん??)

団長のネタ毎回楽しみにしてますよ('Д')

ドロップの件は・・・
こ、この前の空だったような。。。
材料を5つドロップしてから何も(σ´Д`)σしてない!?

クポークポー帽子は
うちの鯖では見かけませんね。
TGSで手に入れた人あまりいないのかな?

おっちゃんも販売期間見逃さないようにしないと!

| まろ | 2007/10/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

>月魄さん
団長には感謝感謝www
体をはったネタで皆を楽しませてくれるんですよ('Д')
私以外は、皆同じLSメンツなのでツッコミとかもそりゃぁ面白いです。

クポ帽子並ぶとかわいい(ノ´∀`*)
しばらくしたら増えるからクポいっぱいSS楽しめそうだよね!

>ほへとさん
団長にファン増大中ですって言ってみたw

黄色いポンポンひっぱると何出るのかなぁ(´∇`)

>まろさん
今回体をはったのは、青の通称 変態仮面様でふw
団長の行動だけでなく、LSメンの言葉もおもしろい。
芸人の集まりじゃないかとwww

クポー帽子ゲットがんば!!

| きるひ | 2007/10/02 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/481-89c0ff0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

