きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルボッコしてやんよ!

なんか・・・ブログのコメントとTBPのリンクが何故かおかしくて、テンプレート

だから、さっぱりわからなくてなおせない状況です(´Д⊂

あんまりにもなおらなかったら、テンプレ変更も考えないとだめか・・・

10月から仕事が変わる関係で、ゴタゴタしてるのでなおしてる暇がないんです(・・;)

しばらくそのあたり放置してるのでご不便おかけしますが、許してください。



さてさて、久しぶりにザルカバード&ボスへ行ってきましたよ!!

結構久しぶりなので、皆気合も十分で

闇王! フルボッコにしてやんよ!!

って感じです(´∇`)


突入前、裏LSリーダから

20070923115829.jpg

ハロウィン♪

こんなカワイイアイコンがあったのかぁとw

後衛メンバーは、裏LSリーダのプレゼントをかじって突入ですよ!!

最初のNMの砦で、1匹のNMデーモンが変なところをまわってきたらしく・・・

他の雑魚がわんさかと(;・∀・)

なーんてトラブルもありましたけど、無事NM砦を攻略。

死人続出する、最終防衛ライン。

アーリマンだけ黒のガで一斉につぶす作戦に出たのですが・・・残念ながら失敗。

かなりの死者をだすことに(´Д⊂

ここうまくいったの1回だけだなぁ。。。難しい

ガで潰さずに、時間少しかかるけど4系で1体ずつ確実にっていう方がいいのかなぁ~


ドラをこえ、インヤンも片方が先につぶれてしまいヒヤッとしたけど、片方復活前に、

なんとか倒し、闇王へ!!

20070923150501.jpg

NOUKINたちは、黒がインヤンとFIGHT!しているときに、オポ昏にて

TPをため準備万端。

モの8回ためる+気孔弾にて開幕です!!

闇王!!ボコボコにしてやんよぉぉおぉぉ



20070923151259.jpg

見事返り討ち(´Д⊂

あとちょっとだったのにぃぃ

残念です。

| 【FF11】裏活動 | 14:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フルボッコにされてるよ(;・∀・)

| でゅらん | 2007/09/27 15:44 | URL | ≫ EDIT

初期位置でやってるんすなあ。
うちはシーフがとんずらで下まで引っ張って
魔道士が段差の上から集中砲火
前衛が段差の下でWS連打でやっとります。

勝てるときはいつもあっさりなんすよね・・・w

| ざむ堂 | 2007/09/27 18:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱオレがいないとだめかぁ・・

〔ごめんなさい〕

ところで、ナどーでた?w

| めい | 2007/09/28 07:21 | URL | ≫ EDIT

!!

フルボッコにされてる!!(´;ω;`)
つ、次こそはー!
がんばてくださいーっ!!

| しゃけ | 2007/09/28 09:20 | URL | ≫ EDIT

あー、あれ不具合だったのですね。
昨日からブログ覗こうと思ったら変なところに飛ばされるので
まさかアク禁にされたのかと思いましたよ~
(ふ、不快なコメント書いたっけ?と悩んでしまいましたwww)

ジャックパイのアイコン可愛いですな。
個人的にはハロウィンの時期が1年で1番好きです!
今年のハロウィンイベントなんかやるのでしょうかねぇ?
楽しみだ。そろそろコタツ出さなきゃ

闇王戦は

闇王<フルボッコフルボッコ言うから本気出してやんよ!!

って感じでしょうか?
次回はフルボッコボコにしたってくださいΨ(`∇´)Ψ

| まろ | 2007/09/28 12:51 | URL | ≫ EDIT

>でゅらんさん
はい・・・返り討ちに(´Д⊂

>ざむ堂さん
LSによって、闇王の戦い方違うものなのねぇ。
いつも初期位置でやってます。

久しぶりだったのと、人数が少なめ目だったので削りが遅かったのも敗因だったかも。。。
次は勝ちたいな!

>めいさん
そうよ!! イモナイトがいないから(ぇ
すいませんすいません

今度の日曜もあいてれば、ザルカボスやるみたいよー
いけないんだけどね(´;ω;`)

ナ胴・・・・・・・・・

4個でたおぉぉぉ~








みんなの頭の中ではね!

>しゃけどん
(´Д⊂

次はがんばる!!!

>まろさん
本気だされた・・・

次は、ボコボコにしてやりますヽ(`Д´)ノ

| きるひ | 2007/09/28 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/480-23eadd51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

