きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ゲームショウ行ってきたよ!

さて、待ちに待ってた東京ゲームショウ行って来ましたよ!!

朝、早く起きて出発です。

DSC01846.jpg

はい、5:00ですよー(´∇`)

朝日も昇るかという時間に出発です!

目指すは、3国キーホルダー♪ 妹と一緒にワクワクしながらあれ見よう、これみよう

と、妙なハイテンションです。

始発から4本目の電車にのって、一路海浜幕張へ向かったわけですが・・・

新木場につく頃にメールが。 シェリ姐からでした。

hh8_b.gif 「現地情報既に1000人超えてる」

地下鉄だったので、メール見たのは6:00くらいでしたが、5:30頃の情報です。

もうむりです・・・サヨウナラ3国キーホルダー(´Д⊂

だいぶテンションが下がっているところに、電車乗り間違えたり・・・と

さらに追い討ちを自分でかけながら、ゲームショウ会場に到着です!!

ものすごい人でした。

メールを見た時点で、もう無理だろうなぁ~と思いつつももしかしたらと思いつつ、

列に並びます。暑いですΣ(゜ー゜;)

毎年、10時会場といってるけど9:30にはあいてるので約2時間30分なにするかと、

DSを開いてみるけど、まぶしくて画面見えないヽ(`Д´)ノ

かろうじて、PSPのバックライトによって画面がみえたので、購入していた

ワンセグにチャレンジwww

DSC01860.jpg

つか・・・テレビ番組たいしたのやってないから。。。

と、そこにひらめいたものがありました

すばらしきこのせかい すばらしきこのせかい
Nintendo DS (2007/07/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

これ!!

バッジの進化に、他のDSとすれ違うとたまる「アクセスBP」というものがあって、

このBPじゃないと進化しないバッジがあるんです!!

ためしに、妹とすばらしきの電源をいれて、すれ違い通信をすると・・・

ちょwwwすげーwww メチャメチャたまります

これをやってたら、長時間の待ち時間も楽しく過ごせたというw



予想通り9:30に開き、9:45ころに私たちは会場の入口へ。

DSC01847.jpg

きましたね!

さぁー、スクエニ物販へいくぞぉー!!

ブブッブブッ

hh8_b.gif 「完売アナウンスwwwwwwwwww」

おわたー\(^o^)/

予想通りというか・・・なんともいいがたいですね・・・

通常の開門時間前に終わりとは。

仕方ないので、FF4の試遊台へいきましたけどねぇ。

このアタリはまたのちほど書き足したいと思います。














まぁ、FFのモグ帽子はですね。

結局譲ってもらいまして。。。 ほんとありがとう( TДT)

DSC01859.jpg

DSC01858.jpg

これから、ログインしてゲットしてまいります♪


買えなかった皆も朗報が!!

やはり、相当もめたんでしょうねぇ~ しばらくあとに物販のほうへいってみたら、

DSC01853.jpg

通販の通知出てましたよw

なんか・・・モグロッドのときとおなじような・・・

なんかねぇ・・・


そうそう、肝心のFF11アルタナの神兵!!

踊り子そして、ケットシーみたいな黒猫みましたよぉぉぉ~

音楽や、いろいろ興味深いシーン盛りだくさん。

一番は、キルヒ顔の踊り子が真ん中で踊っていたので、萌えましたwwwww

ゲームショウが終わった後にでもきっと、ムービーアップされると思うので
(ってされてたw)

楽しみです。(会場のはねぇジャマな枠があってさぁ見難いし、人多いし・・・)

なんだかんだと、ありましたが楽しめた一日でした。

死ぬほど疲れたけどねw 今も腰と足が痛いです(´Д⊂

| その他 | 22:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲームショウおつかれさまです~

キーホルダーの件は【残念です。】
予想道理というかなんというか。。。。
無事ゲットおめでとうございます~~

つ、通信販売決定しましたね。
並んだ人本当にお疲れ様です。
た、多分買っちゃうんだな・・・・

新ジョブって踊り子以外あるのでしょうかねぇ
アルタナ予約しちゃいましたよ!
年末はFF三昧になってるかなぁ
FF4DSも出ますし。

| まろ | 2007/09/23 13:29 | URL | ≫ EDIT

ゲームショウおつかれさまでした~^^
無事ゲットできてよかったですね!キーホルダー!
うちは通販で。。買おうか買うまいか悩んでます。。w

踊り子!かなり楽しみですよね~wあの衣装すんごい可愛い!ケットシーもいるんですね!
7に出てくるケットシーとクリソツですか?( ´゚д゚`)

| 苺 | 2007/09/23 16:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー!
キーホルダーゲットもお疲れ様ですw
大変そうだけど、やっぱりイベントは楽しそう…

踊り子は衣装が良い~
楽しみw

| イワッチ | 2007/09/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

>まろさん
スクエニの物販はすごかったです。
結局最後まで人だかりだったかなぁ~。通販決定でよかったのかも。

新ジョブはひとつじゃないってことは、発表されてたと思ったので、
きっと他にもあるだろうねぇ。
予約!!はやっww

>苺さん
ほんと疲れましたぁ~
よかったです、キーボルダー。
ただ1500円ってたかいよねぇ~。

衣装がかわいかったので、興味すごいわいてきたー。
黒猫も気になるところだね。
映像公式サイトにアップされてたから是非是非見てみてね。

>イワッチさん
どうもです。疲れましたヽ(゜ー゜;)ノ
すごい人で、確かに楽しかったけど。大変でした。

踊り子の衣装かわいいよねぇ。
アルタナの神兵発売が楽しみで仕方ありません!!

| きるひ | 2007/09/24 12:07 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま~!
私も行ったんだよw
キーホルダーは9時36分の段階で完売告知してたから、
並ばずにあきらめて他のところ行っちゃったwww

通販決定してくれて、よかったマジで(・ω・)

| レニ | 2007/09/24 17:14 | URL | ≫ EDIT

(ノД`)あー 僕も完売告知聞く前にこりゃダメだと違うところ言ってましたw

8:30につく計算でいたのがあまかった・・・

| Redvoice | 2007/09/25 02:07 | URL | ≫ EDIT

通販やってくれてよかったって感じだねぇ。
7:00でも到底無理そうでしたけどwww

| きるひ | 2007/09/26 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/477-ec8c16f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

