きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録29

積みゲースパイラルにおちいってます。

PS2ゲームは完全に積みゲーというかオブジェと化してますが・・・

携帯ゲームが会社の行きかえりとか、短い時間にチョコっとできるので、

よくやってるんです。

先日買ったこれ。。。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
Nintendo DS (2007/06/23)
任天堂

この商品の詳細を見る

かなり面白く進めて、海図も全てそろってあと少し・・・

というところで、これが発売。

すばらしきこのせかい すばらしきこのせかい
Nintendo DS (2007/07/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

最初は、字の小ささに続かないかなぁとか思ったら面白い。

しかも、妹がこのゲーム懸賞であてて始めたので、二人で情報交換しながら

すすめ、ヤリコミ派の妹は早々にクリアしバッジ集めをはじめてて、追いつかないと

とか思っている間に、

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
Nintendo DS (2007/08/23)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

パラノンにそそのかされて、こちらを購入。

やってみたらまたこれも面白くて、つーか竜騎士装備とかでるしwww

さぁ、あとは最後のボスの神殿だヽ(`Д´)ノ

とか思っていたら、

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(FFVII 10th Anniversary Limited)(新型PSP本体『PSP-2000ZS』&「バスターソード ストラップ」同梱) クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(FFVII 10th Anniversary Limited)(新型PSP本体『PSP-2000ZS』&「バスターソード ストラップ」同梱)
Sony PSP (2007/09/13)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

すぐに始めるつもりはなかんったんだ!!

けど、イフリートスゲェェェとか聞いたらさ・・・やりたくなるじゃん!

で、はじめたら映像は超綺麗だし、音楽反則じゃね!? 普通にゲームとして面白いしさ!!

っていっても、ストーリよりミッションにハマってたりするんだけど┐(´ー`)┌

というかんじで、だいぶ抜け出すには時間がかかりそうです。

時間くれぇぇ。。。



さて、XYZプロジェクトです。

大量ドロップ→空と・・・

まるでお釈迦様の手のひらの上で転がされているかのごとく、■eに転がされてる

私たちです。 今日はシンプルにいきますよ(TGSの情報集めに忙しいんですy

さて、今回の結果を早速みてみようじゃないですか!!

















20070917221645.jpg

どんだけぇ~

















・・・コレくらい悲しい(´Д⊂

20070917221603.jpg

| 【FF11】XYZプロジェクト | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

('Д')<ど、どんだけぇ~

じ、次回も頑張って!

積みゲーのレポート待ってます!

ぜ、ゼルダ全然やってねぇ

| まろ | 2007/09/21 12:49 | URL | ≫ EDIT

積みゲーレポートできるのかwww

が、頑張ってみます(´∇`)

| きるひ | 2007/09/24 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/475-8a89650d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

