きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出るのかぁぁ!!

明日からゲームショウですね!!

ビジネスデー用のチケットを取るツテはないので、土曜日の一般公開日に

行ってきます(´∇`) もうチケットもローソンで買ってきたし準備万端ですw

今回の私の目玉は・・・

gameshow-ff1.jpg

モグ帽子('Д')! ムービーによると、パーティメンバーデジョン?モグハウスへ?

でしょうか。

これを手に入れるために、スクエニの物販に並んでると思います(´∇`)

ただねぇ・・・1,500円もする、キーホルダーかわないとダメなんだけどね(´Д⊂

gameshow-ff2.jpg

スクエニパーティの時に、あっというまになくなったコレも出るみたい。

gameshow-ff3.jpg

早く行きたいなぁ~♪


3連休最後の日は、シェリ姐に誘われて「真龍BC」へ行ってきました。

20070917133258.jpg

全部で10戦ほど('Д') 長そうですw

今まで行っていた真龍は、必ず赤のクマスタンをやっていたのですが今回は

ナシ。2hなしでもいけちゃいますね!(黒多ければだけど)

もちろん黒で参加したので、ヒャッホイヒャッホイΨ(`∀´)Ψ

20070917162052.jpg

シェリ姐のところで、逆鱗が出たのみで後は・・・まぁとか思っていたら、

20070917154451.jpg

スピードベルトがぁぁぁ(;°ロ°)

何度も真龍BC行ってますが、初めて見ましたよ!!!

いいものが見られました。

私のほうは、お土産にセイレーンの髪を頂きました(´∇`)

20070917174239.jpg

次、挑戦するときはオーブもって行こうと思ったよ♪

| 【FF11】BC/ENM | 16:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TGSは明日から・・・?
明後日からじゃないんだっけ?
金土日だと思ってたんだが・・・あれ?(・◇・)

真龍おもしろそうだねぇw
黒75だから自分も参加できるんだじぇヽ(´ー`)ノ
1度は神印99BCは行ってみたいもんだ♪

| やぱ | 2007/09/19 17:02 | URL | ≫ EDIT

スピベルはおいらもまだ見たことないな。
アルタナの神兵11/22発売っていってましたね、@2ヶ月ほど
最近、新しいLSのパールもらったけど空気わるいから行く気にならないし、新しいコンテンツでるまでのんびり使用と考え中・・・言葉で人をバカにするのはいいけど一線をこえられた発言だと、たかがゲームで助け合う気にはならないよね(´з`)y-~ おいらもナイズルとか主催してるから失敗もあるし発言は最新の注意はらってるしなぁヽ(´ー`)ノ

| 竜の通りすがり | 2007/09/20 00:12 | URL | ≫ EDIT

モグ帽子の効果を見て密かに黒に対する挑戦なのか?
と思ったおっちゃんがいます。('Д')

リキャ72時間らしいですし、関係ないか!

私はゲームショウ行かないのでレポ楽しみにしてます!

スピベル本当にBCで出るのですねぇ
■だし嘘だと思ってましたよ~
となると、クラクラもタコBCで出るのかな!?

| まろ | 2007/09/20 12:50 | URL | ≫ EDIT

>やぱーんさん
今日からですよぉ~ 1日増えたみたいだね。

99BCは、3つとも黒魔道士大活躍なのでチャンスはいっぱいあるはず!!
一番面白いのは、やっぱベヒかなぁ~


>竜の通りすがりさん
新ディスク発売はやいですねぇ~。踊り子も出てきそうなので楽しみですw

言葉の壁ってありますよね・・・顔見えないから相手にどう伝わる
かって難しいし。気のあうLSを探すのもいいかも!?
そんな私は、固定LS持ってないけど(;・∀・)
これはこれで、結構悲しいものでもあります。

>まろさん
まぁ、お遊び的ですかねぇ。モグ帽子。
しばらく使ったら、倉庫行きになってそうなwww

ゲームショウも、ブログに載せるネタを探してUPします♪

| きるひ | 2007/09/20 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/473-293937da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

