きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かってきちゃったー

今日は、映画のHERO観てきました。

すっごく面白かった!! 笑いどころもいっぱいあって、元気もいっぱい(´∇`)

DVDを全部見てからいったけど、見なくても全然おkなので、是非観にいってみてください。

楽しめるはず♪

HEROを観終えて、秋葉原まで⊂二二二( ^ω^)二⊃

これを買いに行ってきましたよ。

クライシスコアのPSP梱包パック!
DSC01842.jpg

DSC01843.jpg

後ろに、ロゴとキャラ絵がついててカワイイです。

新型PSPは、今までのPSPと比べるとものすごく軽い(;゜0゜)

もちあるくなら断然これだけど、使ってるとちょうど手のところにプリントされてる

面がくるから・・・使いにくいな。

結局、ソフトだけだしてしまってしまった。

意味ないwww

| その他 | 19:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丁度持つところへプリントされてますね!
使ったら徐々に落ちてきそう・・・

限定品を大切にするおっちゃんには使えないですね~

FF4DSって限定版出るのかなぁ
出るだろうな~■eだし~

予約してでも買うよ私は!!Ψ(`∇´)Ψ

| まろ | 2007/09/17 12:54 | URL | ≫ EDIT

13件回って諦めたパラノさんにおくれヽ( `Д´)ノ
予約しない時点で負け組みk・・・。
というか限定版の文字も店で見てないけど
ホントにこっち入荷してたんだろうかwww
旧型が中途半端に動いたりするけど新型出たら
一緒にソフトも買うことにしよう(´・ω・`)

| パラノ | 2007/09/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

>まろさん
そうなのよねぇ~あの絵が消えちゃったら(´Д⊂
まぁでも使うと思いますw

FF4のリメイクもすごそうですね!!
カイン好きだったんだよなぁ(´∇`)

>パラノン
そうさ!こういったものは予約しないと('Д')
新型は、色が6色もあるから早く検討して予約じゃ予約!!
モンハン復活するか!w

| きるひ | 2007/09/18 16:12 | URL | ≫ EDIT

おお~限定品なんだこれ!すごいなキルヒさん(∀゜)
クライシスコア。。。。
ティファとクラウドのツーショット場面が出てきたら是非載せてくだせえw

| 苺 | 2007/09/19 13:44 | URL | ≫ EDIT

クラウド大好きなので買わないと!!と思って予約しましたよw
ゲームも面白いよぉ~
はやく、クラウドでてきてほしい(´∇`)

| きるひ | 2007/09/20 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/469-76af1d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

