きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中尉アサルトコンプリート!

今日から世界柔道~って楽しみにしてたんですが、

100kg超級 100kg以下級と残念な結果で、女性陣のほうはともに銀メダルと・・・

なかなかいい結果にはならないですねぇ(´Д⊂

試合内容見てないので、どんな感じだったかわからないけど。

野村選手や、谷選手に期待したいと思います。

がんばれ日本ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


昨日、帰ってみたら

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION
(2007/09/13)


この商品の詳細を見る


届いてました(´∇`)

箱でかwww 中にポーションが入ってるのですがカッコイイけど、実際あんな

ポーションもってたら、走れないヨww

週末は、予約したクライシスコアと新型PSP梱包版を買いに秋葉にいってきますよー。

楽しみ(´∇`)


やっと、最後の中尉アサルトへ行ってきました!

どれも野良ではナカナカ大変なアサルトが多いです。 運よくキラーロード以外は

1発でクリアできましたけどね。

さて、最終アサルトは、


レベロス風穴の「ヘラクレス作戦」

募集人員 Lv70 3-6人

クリア条件 ブラックシャックの討伐



ブラックシャックというケルベロスを倒すとクリアのアサルト。

スムーズに倒せるかしら・・・

構成は、忍・忍・青・白・赤・黒(←私)

20070911214059.jpg

作戦は、忍者がブラックシャックを釣り広場の中央よりやや奥で戦闘。

そのさらに奥にある、通路に後衛はかたまり範囲攻撃をくらわないように気をつけます。

途中、咆哮後・・・

・精霊完全レジスト
・ブレスパ+ストンスキンWS(ディスペルフィナーレ無効)
・炎エレx6を召喚

をやってくるのですが、炎エレの場合のみ赤さんが釣りマラソン。

少しずつ私が、エレを潰して対処です。

ユルレーションの麻痺を後衛はくらわないように。

そしてゲーツオブハデスは、できるだけスタンでとめる!!って感じです。

20070911214136.jpg

咆哮では、炎エレがでたので赤さんが釣ったのですが・・・

速攻死亡・・・

そして魔法で潰そうと思っていた私に、ドンドン襲いかかり私も死亡(´Д⊂

と言う状況になったけど、赤さんと私以外はエレのタゲを持っていなかったので、

そのまましばらくしたら、何事もなかったかのように消えました('Д')!

かなりMPがきつかったり、スタンができるのが少なく、しかも衰弱だったので、

ハデスを完全に止められずヒヤヒヤ(;・∀・)

ユルミで麻痺にもなるし(範囲広すぎ!!!!)、まぁパラナで治せるくらいの、

ゆるい麻痺でたすかったけど。

気の抜けない攻防を続け・・・

20070911215242.jpg

なんとか倒せてクリアです。

作戦戦績2250点(σ´Д`)σ

さらに、

20070911215549.jpg

1枚多く保管可能にヽ(´ー`)ノ

その後、大尉にもなったけどそのお話はまたのちほどw

| 【FF11】アサルト | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先生、野村選手は世界柔道辞退したっすよ・・・(´∀`)

アサルトチケット一枚多くもてることなんて。。羨ましくないんだからねっ!(つд・)
とりあえず、中尉コンプリート&大尉昇進おめでとう(´∀`)n

| でゅらん | 2007/09/14 18:30 | URL | ≫ EDIT

コメントではじめて知った!!!
マジデでないの(´Д⊂
すごい残念・・・ 怪我なおらなかったか・・・・・・

他の選手がんばってほしいなぁ

えへへーいいだろー(´∇`)
お祝い【ありがとう】【ありがとう】w

| きるひ | 2007/09/15 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/468-4fd198ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

