きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録28

いつも元気にXYZプロジェクト活動日記(´∇`)

団長は、一生懸命ネタをくれます♪

今日は・・・

20070910221110.jpg

金魚を食してましたw

美味しいのでしょうか?

それもと・・・これで武器が出ちゃうとか('Д')!!

そんなことをちょっと思いつつ、いつものように準備をしミスラに会いに。














またも団長がぁぁっぁあ

20070910221902.jpg

落ちそう・・・

しかも、、、2人して。

20070910221932.jpg

折角ためた昏睡薬でのTP・・・綺麗サッパリなくなったことをご報告しておこうw

そんなトラブルにめげずに、今日も精一杯がんばりまっす!!!














いっぱいいっぱいがんばったので・・・















20070910222607.jpg

草むらの中で寝ることにしました(´-ω-`)

おかげさまで勝利でき、お宝ゲットです。














空気という宝を。。。

| 【FF11】プレイ日記 | 16:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

('Д')<お、おっちゃんが次出る予感!って言ったからこの惨劇がおきたのでしょうか・・・

め、めげずに頑張れ!!
団長ラヴィン(*´Д`*)

| まろ | 2007/09/14 12:57 | URL | ≫ EDIT

団長の隠れファンです(*´Д`*)

金魚ーーーーw
食べれるのですか!( ゚д゚)
ほへはぜひらんちゅうを食べてほしいです!

| ほへと | 2007/09/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

>まろさん
うははw

何もでないのもこれまた面白いw
まだまだ頑張っちゃいますよ('Д')

団長にもイロイロと頑張ってもらわないとwww
イロイロとね!!!

>ほへとさん
隠れファン('Д')! 団長喜んじゃうな内緒にしておこうw

私もビックリ! 金魚が食せるとは。
らんちゅう食べたら、目が出るかね((((;゜Д゜)))

| きるひ | 2007/09/15 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/467-913c77de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

