きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラフラ・・・グルグル・・・

残すはあと2つ!!

大尉がすぐそこに見えてきましたよw

今回挑戦したのは、


マムージャ兵訓練所の「スサノオ作戦」

募集人員 Lv70 3-6人

クリア条件 オロチの討伐



オロチと言う名のハイドラを倒すとクリアのアサルト。

どこぞのオロチと一緒で、酔っ払うみたいだけど・・・どうせなら寝て終われ!

といいたいところですが、それじゃ意味ないか('Д')

構成は、忍・暗・赤・白・詩・黒(←私)

必須携帯アイテムは、聖水とリレアイテム。聖水は必須です。

20070908113504.jpg

作戦はいたって簡単で、前衛は足元で攻撃。

後衛は、バリアを確認しつつ精霊などで削る。状態異常もすばやく回復。

途中、アルコールがまわりクルクルまわるのと・・・サーペンタインテール

という、強力なWSをくらうことがあるので十分注意。

私たちの場合は、後衛はしっかり離れて前衛はクルクル回るのにあわせて、

殴らずに、できるだけオロチの前にいるようにしてみました。

スタンも効いたので、フラフラが始まったら入れて体制作ったりも有効だったかなぁ。

20070908114139.jpg

余裕そうに書いたけど、通常攻撃もナーブガスもかなり痛いので、回復はしっかり

やっていかないと、全滅しちゃうかも。。。

私たちのほうは、削りもうまく行き サーペンタインテール もくらわなかったので、

20070908114729.jpg

無事にクリアですー

作戦戦績 2250点(σ´Д`)σ

| 【FF11】アサルト | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/466-7cbb37d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

