きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思ったよりも面白い!

昨日は、有給休暇消化日でした。

あいにくの雨でどこにもいけなかったけど(´Д⊂

仕方ないので(?)FFやってたわけですが、「さぼりー」だの「バージョンアップ後に意図的

に休みですよね?」とか暖かいテルを頂きました! ありがとうwww


ほとんどの時間を新しく実装されたパンクラティオンでつぶし・・・

待ち時間がものすごく暇でたまらないので、HEROみてました。

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版 HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
木村拓哉 (2007/08/22)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)

この商品の詳細を見る

途中、安倍総理の辞意表明とか(;°ロ°) どうしちゃったんでしょうかねぇ。

ことごとくタイミングを潰すのが好きのようですね。

と、脱線しちゃったけど。。。

このHEROは、もう6年も前の作品だけど面白いねぇ~。

一度テレビで観てるので懐かしさも(´∇`)

映画はどんな感じなのかなぁ~と楽しみです♪



今週末は、HEROを。 世界柔道も明日から始まるし、来週は東京ゲームショー(´∇`)

しばらくは、こもらず楽しくお外へ飛び出す予定ですwww


さてさて、前ふりにもあったようにパンクラティオンのお話でも。

白門のシャララトの下、アトルガン導入からずっと入れなかったところ・・・

ついにあきました!!

パンクラティオン
20070911183345.jpg

中に入ると、アサルトの昇進クエストでよく見た光景がw

20070911183406.jpg

私が入るのは夜なので、すでにたくさんの人と先行組みの戦闘が熱く繰り広げられてました。

20070911183438.jpg

わたしもやりたいので、Wikiで情報を集めたり、すでに燃えまくっているシェリ姐に

聞いたりして情報収集♪

いやぁ~面白そうです(´∇`)

まずは、モンスターをゲットだぜ!! するために、撮影器具を手に入れないと

いけないんです。

こちらのおじさんが交換してくれるのですが・・・


20070911184455.jpg

ジェトンがいると・・・ジェトンを得るためには、アトルガン貨幣が・・・

なんでもお金がいるのは当たり前ですね^^

普通の撮影機は、2ジェトン。

黄金貨幣で交換できるジェトンは200ジェトンなので、黄金貨幣をジェトンに

して・・・

20070911184719.jpg

20070911184707.jpg

撮影機とフィルムをゲットだぜ!

さっそく撮影にお出かけ~。

宝探しついでに撮影しようと思ったので、

アルテパ砂漠でパシャパシャ☆ はーい笑顔でねぇ~

20070911190637.jpg

氷クリスタルと、取った封獣板を持って再びパンクラティオンへ。

魔獣鏡を作ってもらうのです!

作ってもらおうと、NPCの前に行くとXYZプロジェクトでお世話になっている

忍Cさんが、

hh8_b.gif 「【これを君にあげましょう。】」と

赤い芋の撮影された板をくれましたw

そんなわけで、撮影はいったけどその赤い芋を・・・

20070911193159.jpg

Lv8だそうだ。

試合に出すには、魔獣鏡を公式魔獣鏡にしないといけないので、

お隣のNPCに認定してもらい、公式魔獣鏡(σ´Д`)σ

20070911193306.jpg

これで試合にだせるんだよぉーん♪

早速試合に出そうと思って、トレード>NPC

「現在、登録数が限度に達しているため、
 登録を締め切っております。」


のオンパレード!!

あやまってしょっぱなから勝ち抜きに登録しそうになったり、、、締め切りログが

うめつくしたりとかしてたけど。。。

なんとか登録完了。














42分後・・・















なげーーーーーーーーーーwww

ご飯にいったりなんだりしている間に、やっと出番が。


間もなく第3ステージ、青コーナーにて、
あなたが登録したモンスターの試合がはじまります。



おぉ!! ドキドキ。

観客席から、指令を出せる席に飛べるのでもちろん飛びますw

20070911202901.jpg

なんか緊張~ はしないけどw ワクワクします(´∇`)

パンクラティオンの初戦!!

20070911203007.jpg

相手は、インプ!!

指令をだせるので、マイクに向かって「もっと暴れろ!」

20070911203217-1.jpg


赤い芋は指示を無視した……

あれ?おかしいな・・・

もう一回っと、「もっと暴れろ!」

20070911203110.jpg

赤い芋は指示を無視した……

ワロスwwwww

完全シカトかよヽ(`Д´)ノ

どちらが勝ってもおかしくない攻防!! コクーンしまくってるしw

HPはすわれてるしモウダメカと思ったんだけど、コクーンがよかったのか・・・

20070911203217.jpg

勝ってしまった!!

やったー♪

その後、赤い芋を出しまくったのだが・・・全然勝てず・・・

次の日に、黒マンドラとサボテンダーに変わったのをお伝えしておく。

あー、ありがとう芋よwww 楽しませてもらったヨ!!



おまけ

なんと、剣豪と戦うときがきた!!

20070912144809.jpg

剣豪も私も黒マンドラを使っていたのだが・・・(結構ツエェw)

私は、黒マンドラを使ってる人が多いので、FFのモンスターのなかで結構お気に入り

のサボテンダーに。

剣豪は、理由はわからないけど「超Cooooooool」と絶賛しクアールヘ。

私のサボテンがLv7で、剣豪のクアールはLv4なので・・・まぁねぇw

20070912144941.jpg

もちろん勝ったわけですよwww

20070912145003.jpg

喜び方がかわいいぜ('Д')

| 【FF11】プレイ日記 | 14:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポケモン楽しいみたいですねー
フレや知り合いもみんなハマってます
自分はまだやってませんが

というか8月後半からモグからでていません・・・ヴァナ引きこもりと言われております(笑)

| みぜ | 2007/09/13 15:59 | URL | ≫ EDIT

ものすごくハマっておりますw
マンドラたんカワユス(・∀・)

トレードオンラインを何とかして欲しいところですねぇ。

| レニ | 2007/09/13 18:39 | URL | ≫ EDIT

こ、コレもチョコボレース同様見てるだけなんかな??

■eが一緒に戦えるなんてするわけないか(´ー`)

| まろ | 2007/09/14 12:54 | URL | ≫ EDIT

>みぜさん
なかなか面白いですよ!
待ちが長いのがねぇ~。でも、ノンビリしたヴァナ時間って感じです。

たまにはモグからでてきてーwww

>レニさん
レニもはまってるねーwww
チャンプにもなれるのがスゴイです!!

トレード大変で飽きてきそうな気もするんだけど、サボテンかわいいので
ガンバッチャウゾ!

>まろさん
戦いは見てるだけなんだけど、命令がいちおう・・・できるw
試合に登録するのが激しくメンドクサイケド、育ててると愛着がわいてくるよ♪

| きるひ | 2007/09/15 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/463-3ce7f200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

