きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはこんな記事もいいかなぁ

今日は、久しぶりにFFを離れた話でも。

バージョンアップ後は、FF三昧だったので・・・パラノンから

「コメント書けねぇ~ FFわかんねぇ~」と言われたのでねぇ('Д')!

電王ネタにしたら、パラノンが食いついてくれそうなんだが、それでは芸がないので、

これにしてみました。







私の仕事仲間が、たまに(よく?)面白ページのURLが動画を教えてくれるんですよ。

どこから探し出してくるのやら・・・

結構面白いので、そのネタを載せてみようかなぁ~ってw

ちょっとは興味わくかしら!? と言うわけで・・・まず・・・

今日送られてきた新鮮ネタ!



● かんがるー (←送られて来た時についてたコメント)



途中で飽きると思うんだけど、飽きたらオワリってことでw
後ろでゴルフを普通にしてるのがまた笑えるwww


● 先日やふおくに出品されたEVAの「ロンギヌスの槍」が落札されたようです。

URL

ものはすごいけど・・・すごい値段に。


● コスプレした人が電車に・・・

URL

ローゼンわかんないけど・・・すごい。。。
これは面白い漫画なのかなぁ~


● マクドナルドのハンバーガー凄い事になってます。

URL

ポテト・・・だいじょうぶなのか((((;゜Д゜)))


● トイレから出てきたら...。

URL

いやぁ~ワロスwwwww


● 新サービスです。赤いブリーフを履いた男性店員が
  買い物に付き合ってくれるそうです。


URL

私は・・・いらないかなぁ。
美形だったら考えます!


● 鎌倉にある某有名お土産やさんの商品リスト

URL

ミニチュアホシスwww



と、今週頭から今日までに送られてきたのを載せてみた('Д')

会社に何しにきてんの^^^^^^^^

との突っ込みは【いりません】w

| その他 | 11:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

基本的に会社のPCでは動画を見れない件について・・・

('Д')<家で見てやるぜ!このやろぅ!

ヽ(゚∀゚)ノ<家で見てきました。

マックのポテト凄いなぁ。
で、でも食べちゃう!!不思議!!!

| まろ | 2007/09/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

トイレSUGEEEEEEEEEEEEEEwww
この変わり様は焦るな(;^ω^)
マックのポテトはいっつも食べきる前に飽きるなぁw
こういうのは知ると気になってしまうけど
美味しいと結局気にせず食べるボクなのぜ\(^o^)/www

| パラノ | 2007/09/12 00:02 | URL | ≫ EDIT

>まろさん
わたしのところは、DVDが再生できないようになってますなぁ。
ポテトすごいよねぇ~ やばいよとかいいつつも食べちゃうww
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

>パラノン
トイレちょーワロスwww
戻るのがうけるよねぇ。
美味しければ何でもおk~ヽ(´ー`)ノ

| きるひ | 2007/09/15 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/462-bdbaf2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

