きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侍つよすぎwww

土曜日はメリポに行く機会がありました。

1度目は戦士で誘われて、2度目は戦士で希望だしていたにも関わらず・・・














竜で誘われた!!!















なんと言う奇跡www 野良ですよ!野良!! すごい('Д')

ヒルブレPTなんだけどね。

1回目のパーティ・・・

実はここだけの話ですが、














両手斧トライアル武器で、スキル上げと潜在消ししてたwww

最初は、命中の具合をみて片手斧にかえようかと思ってたわけです。

けど結構当たるんですねぇ~

おかげさまで、244だった両手斧スキルが263まで上がり、

潜在は、メリポのあとにクフのカニを殴り30匹ほどではずれましたw

20070908192338.jpg

あとはWSNM退治に行くだけだ。シャウト探さないとなぁ~


ちょっと脱線しましたが、この戦士でのメリポに恐ろしいエル侍が一緒でした。

repが絡むので、続きは隠しておきます。



何が恐ろしかったかって、WSを撃つ数です。

私は侍サポ利用レベルなので詳しくないけど、黙想のことは知ってます。

が、とにかく月光うちまくりで驚きました(゜Д゜)

これがそのrepの一部。

まずは総ダメ

Kirche(戦士で両手斧) 304,648[119953/h]
人 戦(戦士で片手斧) 270,953[106686/h]

エル侍(お侍で両手刀) 580,419[228536/h]


ダメの50%はお侍さんという((((;゜Д゜)))

WSなんてね!!

Kirche レイジングラッシュ 174回
人 戦 ランページ 129回
エル侍 八之太刀・月光 357回 九之太刀・花車 6回 七之太刀・雪風 1回


この月光侍どんだけ飛ぶのかと!!!

ちなみにこのとき倒した数は、296匹ですよ。

それより多いじゃん('Д')

いやぁ、画面で見てて面白くって仕方なかったよw

世の中のお侍の強さをなめていた気がします・・・ 侍つえーwww




あ、そうそう!!

スキルの低い私だったけど・・・

命中率 92.5%

だったー両手武器スゲー!!!!!!!!!!

ちなみに月光侍は83.2% 唯一勝ったヽ(´ー`)ノ とむなしく書いてみる・・・

| 【FF11】プレイ日記 | 12:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉw
普段両手武器とか縁がない私ですが、
スタン用の暗上げに行ったので実感しました!
あたるし、強い!
修正来なければいいのになぁw
修正が心配どす;;
トライアルおめでとう!ここに書いたらばれちゃうんじゃ・・・w

| ありり | 2007/09/10 16:08 | URL | ≫ EDIT

武器の潜在消しおめでとうございま~すっ
タイミング良くWSNM退治PT見つけれたらいいですね~^^

それにしてもエル侍すごいっ
そんなに月光ジャンプしたら
そのままお月様の所まで
飛んでっちゃいそうですねw

| 月魄 | 2007/09/10 17:03 | URL | ≫ EDIT

うちも良く知らないんだけど……

残心とメリポカテゴリ2の意気衝天?を極めた侍さんは、
意図的に命中落として残心発動させることにより、
残心発動時のストアTPの余剰でWSの回転あげるらしーにゃよ。

83%が意図的なものだとしたら、それすら計算のうちなのかも。
侍コエエエエェェェェェ!!!


というか、奥が深いね。きるひんもやってみようz!!

| しび | 2007/09/11 00:43 | URL | ≫ EDIT

>ありりさん
ほんと両手武器当たるよね!!
竜騎士で、肉たべて92%命中率には驚きました。

今日の修正・・・どうなっただろう・・・

トライアルでのメリポドキドキ楽しかったり(ばれてたかなぁ~

>月魄さん
ありがとうございまーす。
WSNM退治はシャウト少ないからどうなることやら・・・
いつかは覚えたいです。

エル侍やばかったです。
間違いなく何度か月まで飛んだのではないかとww

>しびちゃん
まじかー(;°ロ°)
意図的とかだったら、スゴスwwwww
奥深すぎだ!

サポレベルで、ミラテテで上げた私にヤレと('Д')!
あ、一緒にやりますか^^^^^

| きるひ | 2007/09/11 09:31 | URL | ≫ EDIT

武器潜在外しおめでとうございます~!
NMはどんなのか知りませんが是非竜ソロで挑戦してみてください!!

お侍さん強い!輝いてるでござる!!

るろ剣好きな私にとって嬉しいことです。

でもFF11で侍をやるのは”鞘”が実装されたらと決めております!!!
鞘無い刀なんて刀じゃない・・・・

| まろ | 2007/09/11 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/461-52f5dda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

