きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲロゲロゲロ

今回のサルベージは面白いことが。

モリガン胴の素材をとるべく、銀海遺構へ突入してきました。

3層北にある部屋のギアを全部たおし、NMたおしても相変わらずLv35装備は・・・なく。

高速に動くインプを倒して、ゼオルムカードをSlotに差してモリガン胴素材NMを

わかせます('Д')

ポロッゴなんですけどね。

20070905231233.jpg

魅了されるとカエルになっちゃうわけでして、

守護神追っかけまくりwww

20070905231248.jpg

ちょwww楽しいんだけど。

なんか守護神足メチャメチャ早くて、全然追いつけなくてさー

倒せなかったけどね(ぇ

カエルにいっぱいなりつつも、NMは倒せて

20070905231551.jpg

希望者が(σ´Д`)σしていきました♪

結構時間ないのかなぁ~ともおもったのですが、ボスのほうもシッカリ倒しておきました。

20070905233733.jpg


20070905233833.jpg

モリガン素材がでたのですが、ロット負け(´Д⊂

全然そろわないわぁ~

| 【FF11】サルベージ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

('Д')<ゲロゲーロ?ゲロゲロ??

| まろ | 2007/09/10 12:52 | URL | ≫ EDIT

('Д')<ゲロゲーロ!ゲロゲロ!! ゲッ・・・







何だろうwwwwwwww

| きるひ | 2007/09/11 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/459-1fd9b21c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

