きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウモリに変身!?

大尉特典の輝かしさか、いろんなアサルトのシャウトが増えてますね。

私も中尉アサルトをコンプリートすべく、シャウトには敏感ですよw

シャウトを見つけていってきた今回の中尉アサルトはコレ


ルジャワン霊窟の「ヘルシング作戦」

募集人員 Lv70 3-6人

クリア条件 ドラクラの討伐



ドラクラという敵を倒すとクリアのアサルト。

他のところよりも、楽らしいとの噂ですがいかがかなぁ。

構成は、忍・狩・赤・白・詩・黒(←私)

必須携帯アイテムは、聖水・リレアイテムかな。聖水は必須です。

20070906210236.jpg

またもや初めて見るタイプのモンスター。

黒だったから・・・あんまり近づけなかったけどね。

20070906210844.jpg

作戦としては、忍がタゲをとり他のメンバーはタゲをとらないように削ります。

注意するWSとして、ノクトサービチュード

前方範囲の魅了(コウモリに)

ノスフェラトゥキス

前方範囲でくらったPCからランダムでドッペルケンガー出現。

20070906211120.jpg




この対策として、ノクトは忍さんのみでくらうように立ち位置注意。

忍さんがくらったら、プガで寝かす(蝉があるのでプガ)


ノスフェラは、忍以外のメンバーで倒す。

こんな感じです。何度もやってくるので、このあたりはスムーズにできないと

被害大!?


このほかに、断罪の瞳 視線判定の死の宣告ですが後ろ向いて対処もw



私の場合は黒なので、バイオと精霊弱体をいれつつ2系とかで最初はけずってました。

Wikiには、フロストはレジられるってなってたけど入ってましたね。

まぁ・・・入りにくくはあるけれども。。。サイレスも入ったので魔法は効きやすいのかな。


途中まではかなり順調だったのですが、タゲが不安定になったところで・・・

私と赤さんと白さんが・・・

ノクトにくらいコウモリ化wwwwwwwwwww

忍さんと、狩さんが死んでしまい一時はどうなるかと思いましたが、

何とか立て直せました。

盾2枚いると安定するかもしれませんね。


ノクトとノスフェラさえしっかり対処できていれば、余裕でクリアはできそうです。

私たちももちろん

20070906212323.jpg

さて諸君、楽しかった今宵の宴も
そろそろ終わりの刻が近づいてきたようだ。
我輩は休ませてもらうとするよ……。

お寝んねの時間だそうです(´∇`)

戦績は、2250点(σ´Д`)σ

戦利品は・・・カフスだったけどw

| 【FF11】アサルト | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ど、ドラキュラかっこええぇ!!!

そ、その内ドラキュラのマスクが頭装備で出たりして!!

| まろ | 2007/09/10 12:50 | URL | ≫ EDIT

まったくもって近くで見られなくって、
近づいたら結構かっこよかったんだけど・・・

倒れ方はダサかったwwwww

コウモリに変身できるマスクが!!!でたり!?

| きるひ | 2007/09/11 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/458-c741d742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

