きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャーリューサーンヽ(*´∀`)ノ

両手武器に対するバージョンアップがあって、噂ではかなり強くなったというので、

「もしかしたら竜でメリポ誘われるかも!」なーんて思ったので、希望を出してみる

ことにしました。


とにかく体感してみようってわけですw

FFの公式サイトではすでに、両手武器の不具合が出ていて修正がくるのはわかって

いたので、いまのうちにwww

希望を出してしばらく・・・














「ヒルブレパーティしませんか?」

とテルが('Д')! 実は、フレ以外とではヒルブレパーティしたことないんです。

スタートから楽しみが(´∀`)

集まってみると・・・

20070901102856.jpg

竜5 詩1

うけるwwwwwwww

小竜だらけ! しかも皆名前が違うという!!!


タンジャナ島の中段で、コリブリを叩きます(・∀・)

詩人さんしか寝かしが出来ないので、寝かして周りにためておくことができなか

ったのですが、殲滅力が【計り知れない強さです】

あーーーーーっというまに、コリブリのHPも減り。

竜のHPもガツンと減り、ディアやらバ系やら、ヒルブレww

はっきり言って、お祭り状態でした。

20070901111441.jpg

お昼頃までの短いパーティではあったのですが、ものすごく楽しかったですよ。


そうそう、竜ちゃんの強さはですね。。。

これでやっと、パーティとしてのアタッカーになれた気がします(´∇`)

肉も食べられそうだしねぇ。 タンジャナのコリで食事なしで命中90%越え、

ゼオルムだと寿司たべて94%越え(肉食べればよかった・・・)。すごいです。

でも、暗黒とか侍と比べると弱いので竜の位置はたいして変わらないなぁと。

この後・・・竜で希望を出しても誘われず、フレが誘ってくれたくらいです。。。

やっぱりそんな位置なんです。。。

竜はソロプレイ!? (´Д⊂



おまけ

ヒルブレってすごいのよw

heelb.jpg

私の小竜は「Oscar」なのですが、

最大431も回復です!!

消費MPは、

サポ赤でバストンであれば6に。

このときは、途中からポイゾナに変えたので8だったけどね。

すばらしいでしょ(´∇`)

このときは、DCブレー忘れちゃってたので・・・ほんとはもっとUPですし、

今回導入されたクエストで、首装備に飛竜:HP+50ができたのでマダマダUPしそう!?

ですよ。




それと、プラチナストラップをチョットかってこのとき使ってみたわけです。。。

弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
人竜A__________ 追加・回避率ダウン__ 100.0% [__23/__23] [___0/___0/__23]
エル竜__________ 追加・回避率ダウン__ 100.0% [__12/__12] [___0/___0/__12]
Kirche__________ 追加・スタン________ 100.0% [___3/___3] [___0/___0/___3]
人竜B__________ 追加・回避率ダウン__ 100.0% [___1/___1] [___0/___0/___1]

私はメザラクを持っているので、追加効果回避率ダウンがあるはずなのに・・・

ストラップのせいなのか、一度もでないwwwww

スタンも1時間30分で3回('Д')・・・ ムナシイ・・・

これなら足払いのほうがいいじゃないかと!

| 【FF11】プレイ日記 | 15:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは赤魔の話なのですが、エン系をかけていると、武器の追加効果が一切発動しなくなるというものがあります。
もしかしたら、そのような影響が武器とグリップにもあるのかもしれませんね。
それにしてもメザラクですか・・・
ほしいなぁw
まだ竜は32ですが!w

| ジェラ | 2007/09/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

竜さんやっと強くなった気がしますね
バージョンアップ後まだ竜やってませんが!

| みぜ | 2007/09/06 08:57 | URL | ≫ EDIT

キャーリューサーンヽ(´ー`)ノ

やはりきるひさんは竜っすよ。竜!
ヒルブレPTって面白そうですねぇ。素晴らしい

リューサンの発展を祈って( ̄人 ̄)

| まろ | 2007/09/06 12:51 | URL | ≫ EDIT

>ジェラさん
赤のエンもダメなのか。
不具合修正の話もないしそういうものなんですかねぇ~
このメザラクはさらに特別で、みんなの汗や涙が一杯ですwww

>みぜさん
竜やらないと!!!
強くなったから、ソロでますます活躍できそうですよー(ぇw

>まろさん
そうです竜ですよwww
ヒルブレパーティは、竜ちゃんにとっては楽しいですね。
竜仲間にあえるし、小竜自慢も(´∇`)
ケアル並みのMPで、ケアルIVとかⅤに匹敵するような回復に燃えますw

| きるひ | 2007/09/07 09:47 | URL | ≫ EDIT

竜さん【興味があります】
今すごく興味があるんですが(・д・)
竜さんPT楽しそう!
ほへも竜さんのジョブとってくるかぁ!(ぇ

| ほへと | 2007/09/08 04:49 | URL | ≫ EDIT

普通のパーティに飽きたときにやると更に面白いw
ヒルブレPTは、結構目が離せないので忙しいけどね。
ぜひぜひ、竜さんとってきてよ!
小竜との旅いいものです♪

| きるひ | 2007/09/11 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/455-f28b3863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

