きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VUP後のエインはどんな感じ?

バージョンアップ後、初めてのエインヘリアルへ。

HP調整などがあり弱体されたとの噂。

どんな感じにかわったのでしょうか?


今回の参加人数はいつもよりチョット少なめの22名。

VUP前は、人数が減ると絶対といっていいくらい勝てないので、いつもなら

クリアは無理だろうという人数。

さて今回は・・・




VUP前なら、とても重要だった雑魚の数。

今日は剣豪がトレードしてスタートです('Д')

中に入ってみると、コウモリのみ!!!

20070830233619.jpg

コウモリは、黒だと印プガが入り 赤なら素でも入るらしいので結構楽です。

ボス弱体は、虎でこちらもアッサリとしとめてボスへ。

赤モルボルです。

20070830233947.jpg

両手武器が強くなったせいなのか・・・HPが減ったからか・・・

えらい勢いでHPへって行きますw

いつもなら時間がぁぁぁとか言ってるのに、ものすごく余裕で討伐。

20070830234644.jpg

やっと、アンプルをまともにためられそうですwww

戦利品の方は・・・















修正がかかってないですぅ(´Д⊂

20070830234735.jpg

【残念です】・・・

| 【FF11】エインヘリアル | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■e<敵は弱体しましたがドロップ率は変えてません。数をこなして頑張ってください。

ってことでしょうか??
流石■e!汚いっ!!
両手武器もまた微妙に修正入るらしいですからねぇ。

そういえば、きるひさんてメイン竜ですよね??
黒のイメージしかないのは何故だろう??
あ!禁句!?'`,、('∀`)'`,、

ああ、有給取ったのにログインしなかたよ・・・・

| まろ | 2007/09/04 12:58 | URL | ≫ EDIT

メイン竜です('Д')
ただ、行動は黒でいるだけです。・゚・(ノД`)・゚・。
活躍度合いも圧倒的に黒です。・゚・(ノД`)・゚・。

| きるひ | 2007/09/04 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/452-a6efb5b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

