きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60層をめざせ!

我がXYZプロジェクトダーッシュの、ナイズルアサルトも記憶者2名が、

折り返し地点まで到達しました。

後半戦のスタートです。

目指すは60層!!

道中、↓孔雀再び!!くらいが目玉で苦戦も特にすることなく無事に60層に

ついちゃいましたw

20070820234930.jpg

孔雀の結果は後程ってことで・・・

待ち受ける60層のHNM。

初のアトルガンエリアのHNMですよぉ!!














ハイドラ('Д')

20070827232447.jpg

HNMハンター(?)のNたんも、アトルガンHNMとの戦闘は少ないらしくて、

といっても、情報はしっかりもってたけどww

弱点属性とかはわからないみたい。

団長がつかんだ情報で、切断系WSで首を落とすとリジェネ効果が薄まる

というので、急遽連携を決定。

精霊魔法は、タイミングによって首が復活するとの噂なので使わないように!!

と。














【えーっと・・・】 わたし

黒魔道士なんですが!!!

あー無情。。。

だいぶ役立たず感が、スタートからヒシヒシですが気にするな私!!

そんなわけで、首の様子を見てみましょう。

スタートのSSから、ハイドラを切り抜いて確認すると・・・

20070827232447-1.jpg

3本ですな。

切断連携後(直後かは不明)は、

20070827232930.jpg

確かに減った。

ハイドラはあんまり強くなく、物理バリアと精霊バリアがやっかいなのと、

状態異常だけしっかりと回復していれば問題なかったので、

あとちょっとの少し手前で、















「ちょっと精霊魔法うってみよう(´∀`)」←私の心の声














ブリザドIII 22ダメージΣ(´ロ`;)・・・














はえたーwww

20070827233210.jpg

マジデーwww

まぁ、タイミングの問題なのでしょうが・・・

悲しすぎる(´Д⊂

首3本だとリジェネがすごいヨ!! でも順調に削り、

団長の〆で・・・・














とおもったら、青Cさんがちゃっかりと〆

ドロップは・・・

20070827233236.jpg

キター!!

20070827234535-1.jpg


ゴリアード初ドロップ!!

ゴリアード希望者は、Nたんだけなのでロットインして(σ´Д`)σ

20070827233245.jpg

かなり省エネwww

さてさて、お披露目です(´∇`)

20070827234535.jpg

Nたんのしなやかな肉体美たーんとご覧あれ(無料)


あ、孔雀どうなったって?


20070827233852.jpg

なんとすばらしい孔雀^^^^^




ここからはただのデータ

☆2007/8/27

<1回目>
リーダ:団長 記憶者:詩Pさん
構成:忍/戦・シ/忍・青/忍・白/黒・黒/白・詩/白
51階~ (トークン1,000消費)

・51層 【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
Battledressed Chariot(機械)強さは計り知れない を確認。

・52層 【戦術目標】敵の殲滅。 リジェネの状態
Ominous Weapon(ウェポン)1匹
Friar's Lantern(ボム)3匹
Daggerclaw Dracos(鳥NM) ???ダガー(セスタス)
Magic Flagon(ポット)1匹
Sweeping Cluster(クラスター)1匹
Archaic Rampart(門)1匹

・53層 【戦術目標】ランプの点灯。 Archaic Gearに注意せよ!
このランプは他のランプと同時でなければ、
点灯しない仕組みのようだ。
同時点灯を確認。
全5本

・54層 【戦術目標】敵の殲滅。
Puk(プック)3匹
Wyvern(ワイバーン)1匹
Daggerclaw Dracos(鳥NM) ???ダガー(キャットバグナウ)
Nightmare Vase(ボムNM) ???ダガー(?)
Archaic Rampart(門)1匹

・55層 【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
Oriri Samariri(ポロッゴ)強さは計り知れない を確認。

-作戦終了-
トークンを1155(1050)個得た!

----------------------------------------------
<2回目>
リーダ:ざむでぃん 記憶者:詩Pさん
構成:忍/戦・シ/忍・青/忍・白/黒・黒/白・詩/白
56階~ (トークン1,100消費)

・56層 【戦術目標】敵の殲滅。
Wild Karakul(黒羊)3匹
Bloodpool Vorax(リーチNM) ???ネックレス(リジェネカラー)
Marid(マーリド)1匹
Manticore(マンティコア)2匹
Archaic Rampart(門)1匹
Argus(ヘクトアイズNM) ???ネックレス(フェザーカラー)
Wajaom Tiger(虎)1匹

・57層 【戦術目標】ランプの点灯。
あなたの認証コードを登録しました。
全員点灯を確認。

・58層 【戦術目標】敵の殲滅。
Peryton(大鳥)1匹
Ziz(コカトリス)2匹
Marsh Murre(鳥)1匹
Lesser Colibri(コリブリ)1匹
Archaic Rampart(門)1匹

・59層 【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
Nutmeg Custard(プリン)強さは計り知れない を確認。

・60層 【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。リフレシュの状態
Hydra(ハイドラ)強さは計り知れない を確認。


-作戦終了-
トークンを1193(1085)個得た!

| 【FF11】アサルト | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー60層いったんですね。おいらも自分主催で固定でやって
先週やっと75まで記録進めました。明日はよいよ80層!アスカル胴でるといいなーヽ('Д')ノ アスカルはここまで足、脚、手と取得すたので次で4個目!頑張ります。



| 竜の通りすがり | 2007/09/03 16:38 | URL | ≫ EDIT

ゴリ手おめでとうwww
もんのすっごくほしい(´Д⊂

| ジェラ | 2007/09/03 17:59 | URL | ≫ EDIT

首生えるのワラタっ
しかも22のダメージでwww

好奇心は大事ですがほどほどに('Д')
でも、そんなお茶目な部分も面白くで良いですっ!

60層到達おめですー

| まろ | 2007/09/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

>竜の通りすがりさん
ほんとやっとですw 80層胴でるといいですね!!
しかも結構そろってるぅ!! うらやましいですw

100層までいったら、装備とりも頑張らないと・・・

>ジェラさん
ありがとー(´∇`)
ゴリ手なかなかですねぇ。後衛も上げてるので私もちょっとほしいw
ゴリアードは60層まで一度も出ていなかったので、ほんとよかったですw

>まろさん
いやぁ、首もげたり・はえたり面白かったですよw
精霊あんまり効かなくて・・・首が増えたときは笑えます。

100層までがんばりますよぉ~

| きるひ | 2007/09/04 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/450-e0496eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

