きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録26

やっと・・・最後のXYZプロジェクトメンバーのSSをGET!!

なかなか隙をみせないんですよ。ヒーリングしてたり・・・

サスガ忍者というべきか。

ご紹介~ 忍Cさんです。

団長率いるLSのアイドル('Д')!

20070827215002.jpg

かはわかりませんが、団長と息のあった(たぶん)タゲの取り合いで、

ダブル盾として頑張ってます!

私が死ぬかどうかは、団長と、忍Cさんにかかっているのはいうまでもないw



いつも遠くからしか戦闘シーンが撮れてないので、思い切って近づいてみました!!

20070827215638.jpg

近づいてもSSはいつもとかわりません・・・

危険がアップしただけじゃないか(゜Д゜)

ウサギの範囲とか痛いから!!


さすが28回もやってれば、こんなことしてる余裕があるんだw

次は殴りにでもチャレンぢ。。。(TPためるだけだからやめろって!?


今回もプリケツもなく無難に終わって箱あけですヽ(´ー`)ノ

20070827215912.jpg


















もうそろそろ武器でたって、バチはあたらんのじゃない?

さぁ~Zトライデントよぉぉ

Xナイフは来年でいいからキテー^^^^^^^















20070827215932.jpg

















20070827215927.jpg

ぐふっ。。。

次回はバージョンアップ後だよ。。。次はクルか!!

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、今回は材料×2からも見放され・・・

つ、次いってみよー!ヽ(*ΦωΦ)ノ

| まろ | 2007/09/04 12:46 | URL | ≫ EDIT

こっそり詰め込んだ記事にコメントありがとうw

いやぁ、VUP後にまっていた事件を・・・今日お伝えしようかと思ったのですが、
時間がなくなっちゃったので、明日書く予定です!!

お楽しみに(´∇`)

| きるひ | 2007/09/04 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/449-8176df1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

