きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Catsすごかった!

金曜日は、お仕事をお休みして「劇団四季 Cats」観にいってきました(´∇`)

cats2.jpg


ミュージカルも、四季の公演も初めての体験なのです!

チケットを譲ってくれた上司から、「事前にストーリとか確認した方がいいよ」と

いわれてたので、四季のホームページとかファンの方のホームページ確認。

準備万端ですw

五反田から、徒歩7~8分のところにCats専用のシアターがありました。

結構こじんまり!?

cats1.jpg


1時開場でそのくらいの時間に到着したのですが、ロビーにはすごい人が。

平日なのに('Д') 暇人いっぱいだな(ぇ


今日の出演者はこんな感じです。

さすがに初めてなので、みてもよくわかりませんけどw

<写真掲載予定>

ロビーにはCatsグッズが売ってて、付箋とキーホルダーとプログラムを買ってみた。

DSC01841.jpg


プログラムは、なんと1,800円('Д')<たけぇー

袋つきで2,000円とか・・・ 袋つきのかったけどな!!

中には、Catsミュージカルのことや、Catsシアターができるまでとか、

フォトとか載っていたので、1,800円は高いと思うけど・・・楽しめたのでよかったかな。

お買い物してる間に、10分前くらいになったので中に入ってみることに。


入った瞬間は衝撃ですね。

Catsの舞台はゴミ捨て場なのですが、会場全体がゴミ捨て場!!

壁一面に、浮き輪やらタイヤやらギターやら、ほんといろんなゴミが張り付いていて、

会場中央にはゴミの山('Д') ゴミっていってもセットなんで、汚い感じはないよ。

ほんとよくできてます。

驚きの気分のまま席について、いよいよスタートです~


ステージにネコが!! 本物のネコみたいにクニャクニャした感じがでてて、

これを人間がやってるんだと思うと、ビックリですよ。

その後、真っ暗になったと思ったら・・・

アチコチで、ネコの目が光ります。

会場全体ですよ!! 私の座席の近くにもネコが通るの。 いい匂いもwww

ほんとスタートから驚かされ、ものすごく興奮ですヽ(*´∀`)ノ



ストーリーを追って書いてるとすごいことになりそうなので省略しますが、

一番驚いたのが、役者と観客の距離がせまいこと。

さすが専用シアターだけあってなのか、2階から出てきたり横を通り過ぎたり、

ネコに見つめられたときは、照れちゃいます(/ω\)


もちろんミュージカルなので、歌もすごいのは言うまでもなくて、Catsの

目玉である「メモリー」の歌声は、いつまでも頭の中に残りましたね。

帰り道に鼻歌歌っちゃうくらいにね♪

おきにいりは、おばさんネコのタップダンスを交えた歌と、

白いネコがとっても綺麗でほれました(´∇`)


最後のカーテンコールっていうのかな? Catsシアターにはカーテンないけど、

会場にネコが散って、観客と握手をしてくれるんです。

これにもものすごく驚いた(;°ロ°) 前のほうだけじゃなくて会場の後ろの

方とかにもですよ!

2匹のネコさんと握手をして、聴こえたかわからないけど「ありがとう」って

いいました(´∇`) 心の底からの気持ちです。


あー、いい体験でした。

四季のミュージカル是非1度は観にいってみてください!!

きっと感動できるはず。

| その他 | 09:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど・・・劇団四季ですヵ。
かなり、昔にラスベガスで水に関わる
ショーを見ましたが・・・
3時間30分overに疲れました。
「エクスキューズミー・トゥナイト・ショーチケット」?
アダルト・トゥ・チケット・ちょうだい!
ディス・ワン。サンキューです。ゆあ・うえるかむ!
こんな感じでしたw

| etsu | 2007/09/03 12:17 | URL | ≫ EDIT

Catsは前から気になっていたのですが
み、見たくなってきたよ~!('Д')

私自身、ミュージカルは行ったことないのですが
電車の広告、CM等でよく見たので好評なんだな~と思っいました。

だ、誰か一緒に行ってくれそうな人いたら誘ってみよう・・・・

同じ劇団四季なのかな?ウィキッドも気になってたり。

| まろ | 2007/09/03 12:54 | URL | ≫ EDIT

>etsuさん
ラスベガスはそんな簡単に買えちゃうのですねぇ。
しかも長いw
Catsは2時間ほどだったかなぁ~
疲れる前にもう終わってしまった感じでした。

>まろさん
是非1度は観てみてと思いましたね。
Catsをみて、他のミュージカルも見てみたいかもww

| きるひ | 2007/09/04 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/448-3f7797e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

