きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少尉アサルト制覇♪

「人形の目覚め作戦」をシャウトし、残すところあと1つとなった少尉アサルト。

もう、ここまできたら2度だってシャウトしてやんよ('Д')

ってことで、シャウトしましたよ。

ラストとなった少尉アサルト。


マムージャ監視哨の「青の症例」

募集人員 Lv70 3-6人

クリア条件 5つ以上の症例を収集



敵が放つWSの状態異常効果を、身に受けてNPCに報告するアサルト。

限りある敵からうまく、状態異常のWSを誘発して身に受けた状態のままNPCに話さ

ないといけません。


構成は、忍・モ・シ・暗・青・赤(←私)


シャウトでジョブ指定せずに集めたので、完全に後衛不足ですが・・・

そのままいってみました。


スタート地点にはイカ大王www

20070826154427.jpg

忍・モ・赤組と、シ・暗・青組にわかれて、症例集めです。


東と西に別れて行くことにしたのですが、「忍組 東ー」とかいいつつ北にいってた

のは秘密ですwww

北には、リーチがいます。 攻撃力ダウンの症例をゲットしないといけないのですが、

やってこないヽ(`Д´)ノ

リーチ中に、シ組はブガードのSTRダウンと蜘蛛のスロウの症例をゲットし順調。

ただシ組は回復がきつく、、、今にもやられそうだったので助太刀に私が

移動し、落ち着いたところで忍組に戻ったのですが・・・

シ組が、南にいるトカゲアタックをしたところで、回避ダウンの症例は手に入れたものの、

青さん死亡(´Д⊂

忍組は、やっとリーチの攻撃力ダウン症例を手に入れていたので、

合流して、東にいるラプトルの症例取りに行くことにしました。

20070826160038.jpg

3人のときは、回復に寝かしに忙しかったのですが、6人だと楽勝ですw

無事、ラプトルから症例をゲットしクリアー(´∇`)

10分ほど残っていたので、症例ゲット数増やしてもよかったのですが、

青さんが死んじゃったのもあったので、ここで終了。

20070826160205.jpg

作戦戦績1155点(リーダ付)(σ´Д`)σ

無茶な感じの構成でもクリアできたので、盾2・アタッカー2・回復(寝かし)2用意できれば、

召喚釣りとか、あやつるとかなくても楽勝かと思いますよ♪


これで、少尉アサルトは全て終了ヽ(´ー`)ノ

中尉もがんばりまっす('◇')ゞ


不確定情報地図でも。

0113_mamool-ja-training-grounds_8_syoui.jpg

| 【FF11】アサルト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/443-3147ff8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

