きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスを間近で見られる幸せ ワンモアセッ!

先ほどに引き続き最後のAM BCですよー♪

こちらもネタバレ。

閉じましょう。










AM 少女の決意

20070829013349.jpg

最終戦は、そうアレキサンダーヽ(`Д´)ノ

我がサーバーですね。

ナイトだと、なんかSSがメチャメチャかっこいい感じだな。

太もも特とご鑑賞くださいまs(違っ



サチコメには、7連敗なんて書いていた方もいたみたいだし、

Nたんからもテルで、思ったより難しいなんて聞いていたBCです。

私のナイトでいいのか!と いくばくかの不安に襲われてましたけど。。。


なるよーになるさー精神ですwww


構成は、先ほどの巨人の懐へと同じく

ナ・モ・赤・白・黒・詩です。

もちろんナイトです。 こんな近くでボスと向かい合えることなんて

まずないから嬉しいんだけどねぇ~。


ここのBCは、2部構成。

1. アレキサンダーと青魔道士と対決。

アレキサンダーのHPを半分・青魔道士を倒すと次の段階へ。

2. アレキサンダーと対決

アレキサンダーを倒すとクリアです


私たちの作戦は、

アレキサンダーは動かないので、青魔道士を魔法で釣って入口付近で倒す。

その後、HP/MPを回復してアレキサンダーへ。

回復重視でとにかくボコる!!


2段階目のアレキサンダーは、HP回復である「万霊の福音」をスタンで止める。

私たちの構成は、前衛が2枚で、一人ナイトなので・・・削りのメインはモと黒w

そのため、回復されるとキツイwww

最後の「聖なる審判」は運かねぇと。


まずは、青魔道士。

20070829015122.jpg

そこまで強くはないのですが、アイズオンミーが脅威!!1000ダメちかいです(´Д⊂

スタン・寝かしでなるべく回避したいところです。


この青魔道士は、2度もリレイズしてくるいやな奴で、3度目は、見えない

物理無効や、魔法無効を・・・


2回目までは、アイズオンミーが痛かったものの死ぬことなく進んだのですが、

3回目で、ついにアイズオンミーで私沈む・・・

盾がつぶれると、やっぱり酷いことに(´Д⊂

スリプルするものの、運悪く魔法無効状態で

私がリレで起き上がり、タゲをとって時間を稼ぎ、2度目の死!!を迎えた

後くらいで、スリプルが入った( ´ー`)

20070829015932.jpg

寝かしつけてる間に、MP回復・衰弱回復を待ち立て直して・・・

撃破!!!

アレキサンダーまだなのに・・・苦戦してますw


さて、今回の大ボスアレキサンダーに立ち向かいます!!

20070829020727.jpg

デカイ( ゚Д゚)

ダメは私だと、、、260-280というダメなので痛いけど、攻撃スピードは

あまり早くないので、回復も余裕。

ほとんど削りはモンクさんだったろうけど、特に苦戦せず次へ。

20070829020737.jpg



お約束の・・・大暴走した・・・

20070829020751.jpg

アレキサンダーとの対決ですよ!!!

もう眠いしまけたくないよーヽ(`Д´)ノ がんばるぞーぉぉ!!


やはり、万霊の回復が嫌らしい・・・

ガ系も嫌らしい・・・

でも頑張るしかないのです!

20070829022409.jpg

メガホーリーだって、なんだって耐えてみせる('Д')

えー、、、まぁほとんどモンクさんにタゲ取られてですね・・・

回復役と化してましたけどねwww

ナイトの攻撃、10とかさ0とかさ オイオイじゃない?

まともに効いてたのスピリッツくらいだけど、タゲ取れないからTPたまらんorz

HP半分をすぎ、終盤へ。

黒・赤さんは、万霊を止めるのに必死!!

残り2割ほどで、百烈拳・泉などなど、万霊無視して押し切る!!!

いけるのか!















 汝……滅せよ……
 万物の無限を願い……万物の無窮を思い……
 万物の無常を知り……万物の無痕を見よ……
 ΩΩΩΩΩΩΩ



聖なる審判

20070829022414.jpg

ほとんど死んだwww

なぜかトドメを差したモンクさんだけ、フルHPで生き残りw

1度目の挑戦でクリアヽ(*´∀`)ノ

【よくやった!】 ですね。


いやぁ、楽しいBCでしたよ。

アレキサンダー大きすぎて、折角近くでボスとか思ったのに・・・

足しか見えなかったけどな('Д')

| 【FF11】ミッション | 16:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Alexander撃破おめでとうございますwww
ついにアトルガンミッションも大詰めですねぇ
あー、私も早く進めないと【楽しみ】

| ジェラ | 2007/08/30 10:05 | URL | ≫ EDIT

AMクリアおめでとうございまーす?w
すんごいなあ。。でかいなあ。。
うちはAM全然やってないので、他人様がやってるのをこうやってブログで見させてもらいながら。。自分もクリアした気分になって楽しませてもらってます。。w

綺麗なSS撮れるのってうらやましい~~!w



| 苺 | 2007/08/30 10:22 | URL | ≫ EDIT

AMおつかれしたー
長々とお付き合いありがとうでした。

(*´Д`*)いいなあSSきれいに取れてるし加工もスバラシイ!

PS この記事のUP待ってましたw

| 紅声 | 2007/08/31 01:09 | URL | ≫ EDIT

>ジェラさん
ありがとうございますー
今回の追加分はやりごたえがありました!
是非、進めてみてくださいね(´∇`)

>苺さん
ありがとーヽ(´ー`)ノ
苺さんも進めてみたらいいのに!!
PMとくらべてAMは今回の追加分以外は少人数でクリアできるよー

SSはPC様様ですw

>紅声さん
こちらこそお誘いありがとうでした。
いいメンバーで、楽しんでAMクリアできました(´∇`)

記事お待たせですwww

| きるひ | 2007/09/03 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/442-546772f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

