きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスを間近で見られる幸せ

思いっきり寝る時間を惜しんで、バージョンアップ後のFF楽しんでおります。

スクリーンショットのフォルダを見たら、あまりの量にビックリですよww

なんといっても、アトルガンミッション最終章!!

プリントスクリーンボタンも絶好調に決まってます♪

いずれ、ミッションのSSもまとめて載せなきゃなぁ~とおもうのですが、

重い腰が・・・

ひとまず、楽しんできた最終章のBCのSSをまとめたよ(´∇`)

ネタバレ上等!!! でも隠すw




AM 巨人の懐へ

サチコメにミッション参加希望!と書いていたら、紅声さんが誘ってくれました。

赤ソロでがんばってたみたいだけど、ムリだったらしいwww

もう12時も近かったのに、ミッション最後までと集まったメンバー

チョットすごいwww


構成は、ナ・モ・赤・黒・白・詩 な、な、な、なんとナイトで参加ですwww

ミッションで、黒以外は・・・ほとんどないのにw

かなり貴重な一日になりそうです(´∇`)


ミッションを進め・・・

ルザフ王子を助けるべく、ナイズルへ行くことになったキルヒちゃんです。

20070829000837.jpg


20070829000837-1.jpg

このミッションを進めようとすると、クリアするまでサラヒム・センチネル

に入れなくなるので、ご注意を。


ナイズルの入口がBCの入口です。

さすが初日! すごい人で・・・

20070829001134.jpg


入ろうとしても・・・
20070829001354.jpg






入れないwww

20070829002801.jpg

みんなで連打して、頑張って入りましたよ。

待ち受けるは・・・













ナジャ社長!(ぇ20070829003410.jpg

といいたいところですが、違います。

社長は助っ人w

ナジャ社長と一緒に戦う日が来るとは(´∇`)

楽しみです♪


このBCは、

青魔道士を倒して終わりなんだけど・・・3部構成に。

1. 青魔魔道士を釣ると、ギアが4体わく

ギア殲滅と、青魔道士のHPを半分くらいまで削ると逃げる。

2. スタートより奥に青魔道士がいて、釣るとギア4体わく

ギア殲滅と、青魔道士のHPを半分くらいまで削ると逃げる。

3.一番奥に、大王イカがいる。

倒すとクリアー


こんな感じ。

私たちの作戦は、

赤が青魔道士をスリプル2で寝かせ、沸いたギアをマラソン。

4体のうち、ナジャ社長がタゲってる1体と、別の一体をナイトがタゲとり。

それ以外の1体をモがタゲとり。

残りの1体を赤がマラソンして、殲滅していく作戦に。

途中、青魔道士がおきてもギアの殲滅が終わるまでは寝かし。

こんな作戦です。


1回目は・・・ちょうど2にあたるところで私が勘違いして・・・

挑発で釣ってしまったのと、1回目に赤さんが逝ってしまったのが重なり・・・

ナジャ社長没によって強制退出(´Д⊂


2回目ですw

20070829003816.jpg

順調にギアを削り(弱いのです) モンクさんは一人で余裕でしたww

青魔道士へ

20070829003938.jpg

攻撃間隔はやいよー(´Д⊂ まぁでもそんなにHPがあるわけではないので余裕かな。


青魔道士が奥へ逃げるので追いかけて、

20070829004104.jpg


また最初と同じように、青寝かしてギア釣ってwww

あ、1回目と2回目の間はHP/MP回復してても大丈夫。

PCが攻撃を仕掛けないと、敵はおそってこないので。


ギアもさくっと壊し、青魔道士と再び。

20070829010240.jpg


2回目なんかは、慣れちゃってもっと余裕な感じで更に奥へ。

待ち受けていたのは、大王イカですよ。

20070829011426.jpg

青魔に化けていたんですね! コワス((((;゜Д゜)))

ガ系もするし、アイスパはするし、攻撃すれば呪いだしと厄介極まりないです。。。

後衛も多くて、わたしもMPは多いのでせっせと回復している間に・・・

20070829011544.jpg

倒したよw


ナジャ社長と深い関係になったような(/ω\)

20070829011851.jpg

| 【FF11】ミッション | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/441-18b11570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

