きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断大敵┐(´ー`)┌

いよいよバージョンアップが来週に。

楽しみですね(´∇`) 両手武器強化されて竜騎士が大人気になっちゃったり!!

そんな妄想が楽しいです♪

戦士の両手斧も・・・と考えると、スキル上げしないとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

と心配でもあるわけですがw


さてさて今週もサルベージ行ってきました。

このサルベージは、ブログ書きが結構いるんです。

その中で守護神としゃけどんが、面白おかしくメンバー紹介してたのでリンク♪

是非是非、読んでみてください(´∇`)

●「~AlexanderのKaわり者~ -その後の行方(2)-」by 守護神

●「Salvage Masshive -AKII Anecdote-」by 槍黒

守護神の方は、我らLSが苦労していたバフラウ遺構の苦悩からクリアまで、

面白おかしく書いてあるので、お暇があればそちらもw

ほんと面白いよ!! 笑っちゃうのでお仕事中の方ご注意をw


紹介をみてもらうとわかるけど・・・どんだけ濃いメンバーでやっているのかと!!

しみじみ。 いやっ!私はすごく普通なんですけどね。


さてさて今回は、バフラウ遺構へ行ってきました。

現在は装備回収が目的となってて、まずはボスから落とす素材を集めちゃおう!

って感じです。

一番希望者の多いのはモリガンなので、胴素材を落とすバフラウボスはかなり攻略しないと

いけないのです(><)


というわけで、ボス狙いでのバフラウ遺構突入!!

開始早々のボムにて・・・

Sheliruは、Bifronsに倒された……。
20070822221428.jpg

モwwwww逝く。

hh8_b.gif 「というか ここでしんだの久しぶりだな」

という、モwwwwwに、

e2_a.gif 「新人さんですか^^」

h4_b.gif 「実装時以来です」

守護神と軍師から、生暖かい言葉がかけられてました。


そんなハプニングが起きつつも、進行していきます。

ボス層まであとひとつとせまった、4層ではギアをワープする前に倒す!!

全部倒せると、ボス弱体('Д')

人数も多くないので弱体したいところです。


このギアは、見つかるとすぐワープしちゃうので遠隔などで釣らないとだめなんです。

釣ったとしても1分ほどでワープしちゃうので、すばやく倒さないといけません。

そんな状況なので、

「みんなでいったら絡まれちゃうんじゃないかすら」

「距離開けてエレジで釣らないと」

「んじゃしじん1にんでつって」

と、注意事項がピリピリと・・・

そんな中釣り役が・・・・















挑発('Д')

ピューン(←ギア飛ぶ)

釣り役が、弄られたのは言うまでもありませんwww

私は、画面前で爆笑してました(´∇`)


ボス弱体ができずにボスです。

20070822233457.jpg

モ1人では、どうもつらく・・・

20070822234820.jpg

全滅し再挑戦したけど(´Д⊂

次回がんばります。


あぁっ!! 百烈拳しているときに、イレースなんかしてないで泉っておけばよかったぁぁぁぁ~

| 【FF11】サルベージ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/437-10b75f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

