きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録25

甲子園・世界水泳ときて、次は世界陸上ですね。

スポーツ観戦は、結構好きなので楽しみですよ(´∇`)

自分がやってるわけでもないのに、熱く応援しちゃう♪

今回の世界陸上は、大阪なので日本時間だし十分観られそう~

25日からだよ! 皆さんも日本選手応援しましょう!!



まこさんのところで、FFXI WS占いなるものが紹介されてた。

これはやってみなければと!

やはり私は竜騎士ですものねぇ~ ペンタとか、大車輪とかだよねぇ~















20070823132353.jpg

えっと・・・

かわいらしくて憎めない甘えん坊さんっと・・・

甘え上手が売り!!!!!!















是非!そうなりたいものです( ゜Д゜)

現実は、甘えたいけど・・・んなの恥ずかしくてできねぇぇぇだな。。。


さてさて、XYZプロジェクトのお時間です。

気がついてみれば、25回も書いてるんだなぁとw


今日も元気に、

「お前なんかー('Д')  b('Д')にぎってやる!」

by スシ王子

てな感じで、ミスラへGo!Go!


いつものように、BC前へ一番につくのだぁぁ!と張り切り、

トルバドゥール+マズルカのおかげで、今日は一位を取れそうだ!!!というときに、

横から、団長に抜かれたときには殺意を覚えた(#゚Д゚)クソー


いつものBCw

20070820223158.jpg

青Cさんの一人連携に、MBかますと起きたXY&小竜・ウサギにボコボコに

され、死にそうになるけれど。

ヒャッホイこそ我が命(ぇ  楽しいのです(´∇`)!! 


最後のYネコまで今日は誰も死なずに終了~♪

20070820223418.jpg

スカリーのプリケツがなんとも愛らしい(ノ´∀`*)


さぁ、期待の箱あけです!!

最近は素材2個出る状況で、裏パッチ入ってる?という疑惑のもと、

どうせ裏パッチ入るなら武器ドロップ上げろよ! とパーティメン全員が思う中、

ダイスで勝利した、青Cさんが箱あけです('Д')
















Armoury Crateに、霊牛のなめし革が入っていた!
Armoury Crateに、青漆が入っていた!


ま・・・■eだもんね。。。















どうせなら、武器ドロップ率上げてくれぇぇぇぇぇ!!!

| 【FF11】XYZプロジェクト | 13:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

WS占いやってみました。

結果”グラウンドストライク”でした。

('Д')<・・・・・・マイナーじゃね??

ミスラBCは材料2つ出るようになったみたいですねぇ。
嬉しいような悲しいような・・・

あ、あきらめんな!頑張れっ!!!

| まろ | 2007/08/24 12:50 | URL | ≫ EDIT

ボクも黙想サイドだったぉ(´・ω・`)
あんまり当たってな・・・ハッ
人気者ってことだよね!
アイドルってことだよね!
⊂二二二( ^ω^)二⊃

| パラノ | 2007/08/27 00:30 | URL | ≫ EDIT

>まろさん
グラウンドストライク 両手剣だっけか!?
NMとか強い敵とやるときよく見るような気がする('Д')

ミスラBCねぇ、影の修正がwww
大丈夫頑張ってるよ!! 今日も頑張ってくる!!

>パラノン
人気者!? アイドル!!!???????
⊂二二二( ^ω^)二⊃

| きるひ | 2007/08/27 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/435-852de955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

