きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐賀北すごかったよ!

甲子園みたかったぁぁぁ~。

今日、決勝戦をやっていたのですが、ネットでのライブ見てるだけでも面白かった('Д')

えぇ・・・仕事中ですけどね(秘密ですw

7回までは広陵4点リードだったので、1点くらい取れよ~そうすればまだ追いつく!

と思いながら、Web画面見ていたのですが・・・

予想以上でした。

終わってみれば大逆転の5-4!!

ヒット数も、広陵12に対し佐賀北5本とかなのにねぇ。

ハイライトしか見れないのが残念だ(´Д⊂


佐賀北高校優勝おめでとう~!!

| その他 | 17:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら・・・

 広陵負けたのか・・・残念です( ´_ゝ`)
 けど、きっといいゲームだったんだろう・・・試合見てないけど。

| わにゃん | 2007/08/22 20:55 | URL | ≫ EDIT

夜の熱闘甲子園のハイライトを見ていただけで、大興奮でした。
とくに、あの満塁ホームランは鳥肌ものでしたねw

| ジェラ | 2007/08/23 15:10 | URL | ≫ EDIT

>わにゃんさん
直接は見てないんだけど、インターネットで経過を
見てる限りでは、8回裏に一気に逆転だよ!!と。

今回は佐賀北高が、甲子園の幸運をつかんだって感じで、
運を味方にしてたねぇ~
そんなところが、高校野球らしくて面白いんだけどw

>ジェラさん
満塁ホームランすごかったぁ。
ここで一発が出れば!!と、佐賀北のメンバーは皆思って
いたのだろうけど、ほんとそこで出るのがすごいよね!!
興奮しました!!

| きるひ | 2007/08/24 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/432-1c82ebe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

