きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エインで戦利品(σ´Д`)σ

ロスヴァイセ・グリムゲルデとクリアして、残すはあとジークルーネ!

8月末のバージョンアップまでは、入ったときの雑魚・ボスによりクリアが決まってしまう!

と言っても過言ではない状態。

そのため私の参加してるエインLSでは、トレードした人の運がすべて!!

と弄り用のネタになってますw

前回もちやさんの、華麗な弄りネタスルーにより・・・クリア。

今回こそは!!!と期待が(ムフフw

20070807232511.jpg



みんなで割り勘して、ランプもらってさーてIN

ワクワク・ドキドキ(´∇`)(´∇`)(´∇`) キョウコソハ!!!














20070807233750.jpg

えぇぇぇぇ(;°ロ°)

犬だけでした・・・

【残念です。】

ボスもマンティなので、クリアできそうな状況です('Д')

20070807234203.jpg

くそーっ、くそーっ

弄りたいのに・・・でもクリアもしたいけどwwwww

変な葛藤の中、犬も減り・・・マンティのHPもどんどん減り。

IN当初の予定通り

20070807235212.jpg

ぬかりなく!!

やったぁー♪

ついに1層目の最後の羽 ジークルーネの羽を(σ´Д`)σ

20070807235243.jpg


戦利品は・・・














20070807235251.jpg


あいかわらずでして・・・

でも、有翼獅子の牙をすごい競争率のなか奪い!!

こんな本も流れてきたぁ~初めて(´∇`)
20070807235456.jpg


早速使ってみる・・・















20070807235513.jpg

・・・微妙な経験値。

| 【FF11】エインヘリアル | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/430-f0d9d410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

