きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ~

お待たせしました! 盆休み明け更新再開です(´∇`)

8/11-19と、たっぷりお休みを取ったからか、仕事する気分にはなかなかなりませんね。

休みボケ状態ですw

特に旅行行ったわけでもなく、近場と家で過ごしました。

掃除と24鑑賞と、FFはたっぷりできたけど・・・もっと他の事もやればよかったなぁ~

と思ったりも。

いまさら後悔しても遅いやねぇ~ 正月休み首を長くして待ちたいと思います。



久しぶりにFFのサイトみてみたら、バージョンアップの情報等どんどんでてますね!

アトルガンミッションもクライマックス。

アサルトの新階級や、変な帽子w

両手武器の調整ですか!! うーん盛りだくさん。


やっぱり気になる「アルタナ祭りin大阪

しかし何故!?大阪。 せっかくだから全国でやればいいのに!

行こうかなぁ~ 一人は寂しいなぁ~ と悩み中ですw



盆休みのFFは、ほぼメリポでした。

20070819232836.jpg

すべて戦士でw

片手斧のスキルを8段階にUPしたので、命中装備→ヘイスト装備にすべく、

ついに・・・

ダスクグローブ アルキオネウスの腕輪 購入!!

ヘイストにアルキオネウスの腕輪は関係ないじゃん!とツッコミが・・・

まぁそうです。アルキオは関係ないですwww

ホントはね・・・ユニコン足がほしかったんだけどね・・・200万でね・・・

むりぽー('Д')

この購入にあわせて、装備変更のマクロを作成しました。


WSはランページしか私は撃たないので、STR重視装備!!

ここで、アルキオが登場です♪

DEXは下がってしまうけど、STR+11はすごいはず!!

実際、体感だけですがランページのダメージはUPしてました。

1,000越えダメージキモチヨスwww

repもどんなものかと確認してみても、パワーアップを感じます(´∇`)

でも・・・忍者強いのね・・・

メリポに一緒にいった半分の忍者には、総ダメ負けてました(´Д⊂

大差にはなってなかったけど。。。

だいぶ強化されたはず!の戦士きるひ!! 是非みかけたらメリポお誘いくださいませw



久しぶりのチョコボ話をひとつ。

AceMomoがついに引退となりました。・゚・(ノД`)・゚・。

チョコボレースを制覇し、チョココインも100枚貯めるためによく頑張ってくれました。

新しいチョコボどうしようかなぁ~と思っていたのですが、

面倒だったので(ぇ

AceZとAceMomoを結婚させちゃえぇぇ~ってことに。。。

あー、近親相姦((((;゜Д゜)))

MomoはZの子だっていうのに・・・

生まれてきたのは、

20070816150924.jpg

なんとアビもち!!!

初めてのアビ持ちのお子ですよ。

AceNova ♀ ですヽ(*´∀`)ノ 宝探しのできる足の速い子に育てていきたいと

おもいます。

色も変わってくれるよね!?

| 【FF11】プレイ日記 | 15:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

>しかし何故!?大阪。

会場付近にスクエニin大阪がありますし…?
て、関係あるかどうかですがw
お一人でさびしければぜひご一緒を!('◇')ゞ
かなり楽しみなイベントですw

| 林檎 | 2007/08/21 09:27 | URL | ≫ EDIT

1000ダメージ↑ですかwスゴイですね
赤ソロだと・・・・丁度の敵でもサベッジで300orz
「アルタナ祭りin大阪」
うーん、行けそうにないので【残念です。】
しかし、画像の下のほうにあるリーチ
名物のたこ焼きとかけているんでしょうかね?

| ジェラ | 2007/08/21 14:16 | URL | ≫ EDIT

>林檎さん
こんにちはー(´∇`)

林檎さんも行かれるのですねー。
私も行く予定にしましたよん♪
こんな機会滅多にないから、会ってみたいなぁ~

>ジェラさん
もっとすごい戦士さんは、通常ダメもWSもすごいですw
赤とは攻撃力が・・・装備も。しかも負けてたら悲しいかも( ;´Д`)

たこ焼きw 実はそうなのかしら。

| きるひ | 2007/08/22 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/428-d93209a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

