きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みもFF11 後半戦

後半戦ですよ!

リンクさせてもらってる「シャララと。」の林檎さんから、壁紙作ってもらっちゃいました♪

結構わがままいって、アミールとか赤い鎌とかメンドクサイのを・・・

kirche_1280.jpg

アミール胴の袖の部分とか、脚の裾のところがメチャメチャかわいらしくなってて素敵♪

イッパイイッパイありがとうです~ 大事にしますヽ(´ー`)ノ

林檎さんのページは、漫画あり・絵日記ありのかわいいページなので、遊びに行ってみてくださいw



昨日は久しぶりに横浜へ。

ほとんど買い物してたわけですが、お友達の買いっぷりに恐れ入りましたw

シャネルとか・・・行くんだなぁ~と。 わたしくらいの年齢だと当たり前なのかもですが、

ブランドに全く興味がなく、10万のカバンより1万5千円のカバンのほうが好きなので(´_ゝ`)


化粧品売り場も、久しぶりに・・・

化粧はしないので(面倒だから!) 行く機会はないんです。
※ 結婚式とか参加するときはスルヨ!

そんな私が友達に連れられ行ったのが「est」という化粧品屋さん。

ここの、ボディマッサージジェルと半身浴用の入浴剤が、とてもいいらしい。
est-1.jpg


他にも、ここの基礎化粧品がすごくいいんだ!!と大絶賛。

化粧品・日中用乳液・夜用乳液がそれぞれ4種類ずつあるんだけど、肌状態をチェックして、

自分にあった化粧水や乳液を選んでくれるシステムなんだって!

私の結果はこんなかんじ。

est-2.jpg

チョット見づらいけど、やたら肌に潤いはあったんだけど、ハリと明るさが低め(´Д⊂

内側の黒線が、わたしの年齢の平均値なんだけど・・・

ケアしてあげないと('Д')って感じでした。

この結果に併せて、私の場合は化粧水3番・日中の乳液が1番・夜の乳液が3番がいい

ってことで、サンプル全部もらってきた(´∇`)

これを試して、また肌チェックしてもらって前回の結果と比べて(←これもやってくれる)

よかったら買おうかなぁ~





また前置きが・・・長いから。。。

ちょっと前置き長いついでにもうひとつ。

最近リボーンっていう漫画をよんでるんだけど、その中の1シーンに

激しく萌えた!!

20070816125938.jpg

カッコヨスwww

あ、はい・・・どうでもよかったですね。 次行きましょう次。


やっとこFFです。

フレに誘われて、ナイズルの80層へ行って来ました!

まだ50層までしか私は行っていないので、ドキドキです(´∇`)

赤で参加なり。

皆なれていて、80層までわりとすんなり着ちゃいました。

待ち受けていたのは、キマイラ('Д')

20070811212100.jpg

メンバーは慣れっこのようで、体力の薬とダスティウィングとか使って、

楽勝w いちおうクマスタン用にサポ暗黒で行ってたけど、まったく使う必要なかったですw

ドロップはデナリ。

20070811220535.jpg

20070811220605.jpg

な。。。なんか画像デカwww 等身大かもしれません(ぇ

後ろのリボンがカワイイね。


2回目も80層。

こちらのHNMは、ハイドラ。

20070811215534.jpg

ちなみに、この文字は「ドラえもん文字」です。

フォント探してたらあったので使ってみたよw

別にハイドラとかけてるわけじゃ・・・決してございません!

こちらも、楽勝でしたがドロップなし(´Д⊂

トークンもあるしってことで、3度目も80層。

今度は、ケルベロスだったんだけど・・・















回線切断!

このとき・・・すでにモデムがイカレはじめていたようだ・・・

なんとか舞い戻り、トークンだけシッカリゲットwww

無事勝てたようでホッとしたのは言うまでもなく、こちらもドロップがあって、

20070811224056.jpg

20070811224103.jpg

また、デナリww

わたしのところのナイズルも、早く80層とか行きたいなぁ~


夏休みらしく、こんなのも行きましたよー

20070812211120.jpg

そうです、神99BC

9連戦と噂でしたが、時間もそこまでなく6連戦ほどだったかな?

初戦は、削れず敗退(´Д⊂

連携2組と、MBはやらないと勝てそうにない!!という結論に至り、メンバー構成変更。

20070812211718.jpg

侍と忍者or戦士 で湾曲or闇連携をつくり、そこにブリザド系をぶち込み!!

それで勝利したけど、タイミングが悪く削りきれず敗退もありました(´Д⊂

わたしも、このときは回線切断の嵐・・・

なんとかやり終えたけど、、、次の日は














ADSLモデムご臨終














月曜日は全くできず、せっかくのナイズルができなくて残念。

楽しみにしてたのに。

火曜日の朝、モデム復活したが1時間も持たずに息絶える・・・

どうせFFできないしーと思って、妹と買い物にいって帰ってくるとモデムも届いていたので、

早々に復帰w

団長のエンゼルスキンとりで、回線の調子を確認し完全復活!!

夜にはメリポwww


昨日は、サルベに行ってモリガン脚の素材をいただき、

そのあとは、ユキトシさんLv75目前というので、ワモ狩りに付き合ってもらい

20070816031556.jpg

無事、忍者がLv75へ!!

おめでとうー♪


こんなかんじで、濃厚な夏休みがおくれてるらしいヨ。

残りあと3日ちょっとかぁぁ・・・ 過ぎないでくれ!!夏休みヽ(`Д´)ノ

| 【FF11】プレイ日記 | 13:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボケッとしてて撮り忘れたレベルアップの瞬間をしっかり撮ってくれててありがとう^^
ホントあの時はおしゃべり要員としてしか機能してなくて申し訳ないですw

| ユキトシ | 2007/08/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

動く島BCは、卵もストブも出なくて残念だったねぇ・・
モデムが調子悪かったのにお疲れさまー
次こそはヾ(。`Д´。)ノ

| Wealth | 2007/08/19 18:46 | URL | ≫ EDIT

>ユキトシさん
いやぁ、お付き合いありがとう。
黒のすごさを見せ付けることができたはず!! ほんと暇させてゴメンヨ('Д')
Lv75おめでとう!!

>Wealthさん
動く島簡単簡単といわれているけど、難しかった('Д')
戦利品は・・・だね。
私のほうは、モデムとの戦いでいつログインできなくなるか!!と。
迷惑をおかけしました(´Д⊂

次はいいものが出るといいね!!

| きるひ | 2007/08/20 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/427-01fdd447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

