きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みもFF11 前半戦

夏休みもあっという間に・・・過ぎ去って。

毎日毎日、ほんといい天気で外にでると死にそうになるよ('Д')

ブログも夏休み状態だったので、そろそろ更新しますよー♪

1つにまとめようと思ったら、SSも結構あったので無意味な!2部構成でお届けいたしますw


夏休みはいって早々に・・・

「劇場版 電王」観にいったさ♪

映画は川崎に観にいくのですが、川崎は映画館3箇所もあるんだよねぇ~

チネチッタ ・ 109シネマズ ・ TOHOシネマと。 電王はなんと3箇所とも上映中!!

すごいよヽ(`Д´)ノ

いつもならチネチッタへ行くんだけど、チネのアニメはチネグランデという、館内自由席の

劇場なのはわかっていたので、絶対子供多いしうるさいはず!!と思ったのでパスして

TOHOシネマへ。

ナイス選択で、落ち着いて映画を見ることができましたよぉ~

映画自体もバカにしたものではなく、電王はすごいつくりなんじゃないかな?

面白くってもう一度見たいくらいです('Д')

ゲキレンジャーは、突っ込みどころ満載なのが笑えたけど、理央様という敵役

が超カッコヨス!!! なので、目の保養になりました(´∇`)

パラノンにも、絶対行くべきとオススメしまくったら、「おとなにまい」で

無事いけたようなので、任務完了('◇')ゞ

童心にかえるのも大事だよ!!とかいってみる。


夏休みというたっぷりの時間を費やして、

24のシーズン3も無事見終わったw

主人公ジャックの、横暴振りにも驚かされるけど・・・

国と愛する人どっちを守る!? って結構究極の選択のような気がしながら、

自分ならどっちとるだろうなぁ~ うーん/(-_-)\

次は、シーズン4に突入。

主人公ジャックの仕事場だったCTUのメンツも・・・だいぶかわってしまってたけど、

次はどんな展開で私を楽しませてくれるか!!

夜更かしの日々は続きそう(´_ゝ`)


あいかわらず前置きが長いだろーってツッコミがきそうです・・・

さてFF。

SSを整理していたら・・・

20070809231609.jpg

20070809231625.jpg


いやねぇ、レニのところでみたこの記事

絵はかけないからと、SSで挑戦したわけだ。

普通の健全な「チョコボに乗ってる絵」なのに「エロいよね?」と言わせる絵

きるひの場合は・・・エロじゃなくものすごい真面目に見えるんだが・・・

なぜだろうか(´Д⊂














そりゃね・・・
20070808004438.jpg


金策なんで('Д')!!



久しぶりに挿木が手元に流れてきて、樹木の苗にしたので鉱石狙いで栽培してみた!

20070810220457.jpg



栽培はあんまりやらないんだけど、鉱石できたこと1度もないからさ!!!

今回は・・・














20070810220510.jpg

初めて出来たよーーwww

あと、謎の鉢植のほうも2鉢のこってるので楽しみ(´∇`)



オメガにもいったらしいよw

20070811001606.jpg


盆休みってこともあって人数少ない気がしたけども・・・

20070811001722.jpg

わりと順調に削り、いい感じだなぁと思っていたけれど、

玉がわいて精霊しようとしたときに・・・オメガの範囲麻痺攻撃にジャマされたり・・・

で、玉暴走!!!














結局・・・

20070811002736.jpg

きつかった(´Д⊂


そんなオメガが終わった後に、やぱーんさんがソロでワモーラ退治しているところに、

乱入してみたw

ワモーラなんて、久しくやってなかったけれど・・・

黒メリポに必死だったときのことは体で覚えてるらしく大丈夫w

20070811014931.jpg

二人なので4,5チェーン狙いで・・・で。

5チェーン目のときは、やぱーんさんが倒してサボってたりと楽しく遊べましたw

夏休みFF記事はまだ続く!

| 【FF11】プレイ日記 | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

劇場版電王&24シーズン3視聴終了お疲れ様(?)です~

電王は、きるひさんの観に行ったタイミングが
一番良かったように思いますw
みんな勇気を出してくれてるようで何より(笑)

もう夏休みも終わりですね・・・はやい・・・

| イワッチ | 2007/08/20 00:37 | URL | ≫ EDIT

24は、シーズン4まで完了('◇')ゞ
夏休みの大半が・・・www

電王観にいってよかったよー。いわっちさんに勇気をもらったから行けたのだ!
ありがとう(´∇`)

夏休みおわっちまったよー

| きるひ | 2007/08/20 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/426-45c407d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

