きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!

昨日、ADSLモデムきて無事復活しましたよー('Д')

熱でやられちゃったのかなぁ~。ADSLモデム今回で交換3回目なんですけど・・・

団長の釣りのお手伝いも、メリポも無事に任務をまっとうできたので、完全復活!!

今週は、お休みなのでメリポや、BCのお誘い、お手伝いなど気軽に呼んでくださいな(´∇`)

| その他 | 10:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近況

( ・ω・)∩突然の移転以来お久しぶりです。
アレクサンダーのほうには事が済み次第で戻る予定だったの、で皆に別れの挨拶等はせずとりあえず飛び出してみました。
リンバスのほうはうまくやってんのかな~とか時より思うけど、古株多いし実際のとこはどうなんしょ?w
現在はタイタン鯖で貨幣を買いあさって何とか証をゲットできればな~と言う次第で活動中。
何はともあれ9/21過ぎまでは次の移転できないので戻れませんΣ(´д`ノ)ノ
この夏まだまだアチィ~けどがんばってくださいましっ。ではでは(ノ゚ー゚)ノ

| 他鯖放浪中のなっき | 2007/08/15 12:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~

ネット具合が大変だった様ですが
復帰されてなによりです~

以前(ずいぶん前…!)に描きますといっていた
きるひさん絵を描きましたので
よかったらまたお越しくださいませ('∇')ノ

ではでは~

| 林檎 | 2007/08/16 02:32 | URL | ≫ EDIT

>なっきー
お久しぶり~
突然の移転には驚かされたよw 貨幣集めしてたのかぁ~証も(σ´∀`)σできるといいねぇ。

リンバスのほうは何とかやってますよ。火曜日の方は私は休んでますが、金曜日は集まって順調に。
今中心になってる2人が抜けちゃうと・・・どうなるかって感じだけどね。

なっきーも体に気をつけてがんばってねぇ~

>林檎さん
無事復活しました。 ほんとよかったw

早速、いただいてきました!!
描いて描いて~とか失礼なお願い聞いてもらえて、嬉しいですよぉ(´∇`)
アミールがカワユスw

絵日記楽しみにしてるので、暑くてバテてしまいそうな季節ですが、
また公開してくださいね♪

| きるひ | 2007/08/16 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/425-f96169dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

