きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録24

今週も元気にXYZプロジェクトの活動してきましたよん。

来週はお盆休みになるので、是非ここはひとつ出てほしいところです。


いつものように、アルザビに集まります。

相変わらず、楽しくアホな会話をしつつ・・・ビシージ始まる直前に出発~

BCまでの道中でこんな話になりました。

e7_a.gifP 「土曜日にね 火山でボムレットのトリガーあつめて二時間で2こでたんで
       帰り際やったんすよ」

しばらくすると団長が、

h4_b.gif 
「ハルブーンMAP2枚目(I-8) ボム『Big Bomb』 POP条件:???に青煙のフラスコ(RaEx)をトレード」
「戦利品:ホーラントメイス, ファイアボムレット」
「WS「ヒートウェーブ」のスリップがキツイのでイレース必須。蝉貫通のWSが痛い。
 ファイガ3も(1000ダメ前後)」
「スタン× グラビデ○ 赤ソロでのマラソン撃破可能。ガチだと最少3人から(忍赤詩など)」
「ボムタイプのNM。見破りトロールエリアの奥地にいるため、移動が困難。
 抽選ボムは忍者+赤などで倒せる。」

と、ペラペラとなんという知識('Д')

まぁ辞書なわけですが!!!


なんの辞書かな?とおもったら、

h4_b.gif 「にらかなさんですよー('Д')」と。


それ!うちのPCにはいっとる!!ヨ

hh2_a.gif 「そんなんでるのかぁぁl しらなかた」

もうね、私は興味津々です('Д')


h4_b.gif 「はるぶーん$ で変換すると」

ほうほう・・・

hh2_a.gif 「DorgerwortheAstute[はるぶーん5?], GurfurlurtheMenacing[はるぶーん6?]」

なんか出てきた!

h4_b.gif 「それで はるぶーん5? で変換すると」


hh2_a.gif 「トロール(狩人)タイプのNM。遠隔攻撃が範囲ダメージ判定。
     空蝉貫通のイーグルアイを使用してくる。」

hh2_a.gif 「ほんとだぁぁl」














Cave Antlionは、ピットアンブッシュを実行。
→Kircheに、333ダメージ。


【えっ!】

Cave Cave Antlionの攻撃→Kircheに、97ダメージ。

hh2_a.gif 「やば」

Cave Antlionの攻撃→Kircheに、131ダメージ。

h4_b.gif 「え?('Д')」

hh8_b.gif 「潜在発動させてる人が\(>o<)ノ」←違うからwww

20070806220428.jpg


e7_a.gifP 「ぬお」

h4_b.gif 「ぎゃーす」

e7_a.gifC 「きるひさーーーーん」

hh2_a.gif 「ぼーっとしてたら、スニわすれますt」

h4_b.gif 「自らネタを・・・」

e7_a.gifC 「にらかなに夢中になってるから…」



・・・やらかしたorz


気を取り直してBCへ。

ステキなネタ死にて・・・orz 生贄を提供したことだし・・・

今日は、Zトライデントでちゃいそうだね^^^

そらよっ!! ドッゴーン

20070806223158.jpg


ドロップだよ!!














20070806223417.jpg


じゅっどーん

まだまだ楽しい旅は続きそうですw

| 【FF11】XYZプロジェクト | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

  _、_    変換に夢中でスニ忘れて死ぬ、か・・・・
( ,_ノ` )
     ζ
    [ ̄]'E
.      ̄
  _、_    まぁ、そういうことは良くあることだ 
( ,_ノ` )    
  [ ̄]'E ズズ
.    ̄

  _、_     ミスラBCの件は・・・・
(  ◎E

  _、_     材料が2つも出ただけラッキーと思うんだ。次回も頑張ってくれたまえ
( ,_ノ` )     
         ガチャ
    [ ̄]'E
.      ̄

| まろ | 2007/08/09 12:52 | URL | ≫ EDIT

ふふっwww

来週は、XYZプロジェクトお休みなのです。
また20日~がんばるどーヽ(`Д´)ノ

| きるひ | 2007/08/10 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/422-19c074ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

