きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電王を応援する!!

仕事中・・・ふとやりたくなったのでヤルぞー!!

FFとは全く関係ないので・・・

次に更新するXYZプロジェクト活動日記までお待ちください(´∇`)

  


今や私の心の癒しである電王!

8/4(土)~ 映画が始まっているのです。

そんなわけで応援しよう!! 記事を作ることにしました(´∇`)

denou_movie.jpg

すごーくすごーくみたいですよ!!

子供いませんよ('Д') 【どうしたらいいですか?】

勇気をもって、妹と2人チケット窓口で「大人2枚」で言ってもいいですかぁ~。

「いーじゃん すげーじゃん」って歌ってもいいですかぁ~。


うぉ・・・書いてたらすごく引かれそうな文がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まっ('Д') それくらいすきなんです^^


この電王が好きになったキッカケは、モモタロスの声優さん。

関 俊彦さんというのですが、この方の声がものすっごーく好きでして・・・初めてみて

食いついて・・・現在に至るとw

といっても、ストーリが面白くなければ見ないわけですヨ。

主人公の演技(←ほんとスゴイ!)と、モモのセリフとかが面白くてタマリマセン。

是非、機会があったら日曜 朝8:00に起きて見るといいよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

あ、映画の応援じゃなくなったな('Д') ま、いいか。



<興味を持った方に贈るリンク集>

映画 電王 & ゲキレンジャー

denou_banner2.jpg


geki_banner.jpg



TV 電王

denou_banner1.jpg



出演者

・電王 主人公:野上 良太郎役 佐藤 健さん
 佐藤健 ブログ始めさせていただきます。

・電王 ヒロイン:ハナ役 白鳥 百合子さん
 白鳥百合子の"そのまま"ダイアリー

・ゲキレンジャー:理央様役 荒木 宏文さん
 荒木宏文 BLOG

| その他 | 11:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫!
うちでもたまに観てるけど熱中してるのはパパだけですからぁ!
ハルはまったく観ないですからぁ;;
ママはドン引きですからぁwwwww

| ユキトシ | 2007/08/08 15:44 | URL | ≫ EDIT

そうか!!

ママはドン引きワロスwwwwwww

| きるひ | 2007/08/08 16:50 | URL | ≫ EDIT

既に観て来ちゃったイワッチです。
面白かったですよ~

いいじゃないですか大人二枚!
私なんて、

 お と な い ち ま い

でした・・よ?(´;ω;`)ウッ
結構大きなお友達もいたのできっとだいじょぶです(笑)

ttp://jp.youtube.com/watch?v=1Q5AajM4sZI
↑えっ…

| イワッチ | 2007/08/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

けっこう仲間がいそうだなwww

 お と な い ち ま い

自分もやってみるかな・・・orz

| やぱ | 2007/08/09 10:05 | URL | ≫ EDIT

電王ってこーゆーのの事だったのですね。。w
しかしこの人気っぷり。。。
今までのなんとかレンジャーとかとは比べ物にならんほど、内容がよく出来てて面白いとかなのかな、、?w

| 苺 | 2007/08/09 12:39 | URL | ≫ EDIT

>イワッチさん
お と な い ち ま い

感動した( ;∀;) ! 土曜に観にいくことにした!!
でも・・・

お と な に ま い

じゃなくて、インターネットでクリックしたーーーーーw

>やぱーんさん
うむ! 仲間は多そうです(´∀`)!

土曜に行ってくるぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃

>苺さん
ですです。こういうことだったのです。

仮面ライダーはアギトっていうシリーズから、主人公がイケメンになって、
オダギリジョーとか出てきたのね!
大人ウケするように。
製作者側も、子供だけではダメだ!!お母さんにも燃えてもらわないと、
おもちゃが売れん!!と気づいたのではw

出演者だけでなく、話はよくできてると思うよ。

| きるひ | 2007/08/10 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/421-c061730c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

