きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cats!

暑い日が続くねぇ~。

夏休みが待ち遠しいです(´∇`)!!

夏休みだからといって、旅行とか全然行かないけど・・・


タイトル打ちした「Cats」。

↓コレのことです('Д')

cats.jpg

ご存知有名な劇団四季のミュージカルで、今月末に初めて観にいくんだぁヽ(´ー`)ノ

ずっとずっと前から行きたいなぁ~とか思いつつ、チケットとるの大変だろうし

と敬遠してたのですが、たまたま仕事場でそんな話になって、さらにたまたま

上司の奥さんが、劇団四季の大ファンでして・・・

毎月毎月 観にいくためにチケットを買って持っているとw

是非、一度観たほうがいいよ!!っていうので、余ってるチケットを売ってくれましたw

人生ん十年で初の四季ミュージカル。楽しめるといいなぁ(´∇`)

| その他 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Catsですかぁ。
電車の広告によくありますよねぇ。

はじめて見たときはミスラ!ミスラがおるでぇ!!
なんて思ったりもしました。

ヤツ等の体のやわらかさにはビックリだっ!

私も機会があれば見てみたいものです(´¬`)

楽しんでいらっしゃいません(ノ´∀`*)

| まろ | 2007/08/08 12:50 | URL | ≫ EDIT

広告よくみますね~

ミスラミスラ!!だなんて、もうFF11病と認定してあげますっw
楽しんできますね~ まだ先だけどww

| きるひ | 2007/08/08 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/420-c5738a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

