きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備品(σ´Д`)σ頑張ろう!

なんだかんだと続いているサルベージ。

全て制覇・・・(まぁゼオルムは完全にではないけれどw) いうことなので、

NMなどの装備品狙いで頑張ってますよぉ~

本日は、アラパゴ遺構へ突入です!

目的は、バフラウカードの消費+ボス。 12人で突入ですよん。

いつもどこでも1層である程度、魔法や装備を整えます。

相変わらず黒で参加のため、「パスめんどいなぁ~自動パスならんかなぁ~」

とか思いつつ1層では、かなりボケボケ状態でいるのですが、

今回はカナリ早い時期に魔法解放('Д')!

し、仕事しなければwww

かといって、サポなしで無理すれば3秒で死ねるので、ノンビリとたまに精霊を撃ちます。

60分くらいかけて、次の層へ。

ここでは、バフラウのカードをSlotにトレードするとNMがわいて、薄金胴Lv15を

必ずドロップ('Д')

1度に1人しかできない・・・ので、ランダムで決定し守護神に決定。

そんなに強くもなかったかなぁ~

20070801225833.jpg

さくっと倒し、次のNMへ。

お次は、キキルンNM。走って逃げるので厄介君ですが・・・

稀にアレスのLv35装備をおとすので、シッカリと倒します。














まぁ・・・でなかったけど('Д')














35装備は、なかなか渋いドロップですね。

3層は少し倒してワープ。

4層は、キキルンNM狙い。 爆弾投げながら逃げる奴!

こちらは、稀にモリガン胴Lv35を落とすっと。














まぁ・・・でなかったけど('Д')

とにかく渋いなぁ・・・

5層はスルーして6層へ。

ボス層へいくために、ギア・扉壊しヽ(`Д´)ノ

ボスもやる予定のため、時間も気になるところだけど壊さないと進めないしねw

ギアからは、エニュオクウィス×2・星数鉢巻・ニョルドグローブ・アヌゲートル

そして、アラパゴのカード。

と・・・














モリガン素材どこやねんヽ(`Д´)ノ














と、思わず突っ込みたくなるドロップ。

そんなこんなで、残り15分ほどでボスに到着。

20070801233520.jpg

ふっとばしボスなので、離れてれば安全(´∀`)

パーティメンの、パラナ・イレースをしつつ弱体をいれ、後はモンクに頑張って

いただくっと。

最後の方は、ヒャッホイパワー炸裂で・・・パラナ・イレースが遅れるため、

少々、少々だよっ(たぶん)

自パーティメン犠牲になってたりするけど。。。ゴメンネ≧≦
※今回は死なせてはいないはず・・・




モンクパワー炸裂で、ボス撃退ヽ(*´∀`)ノ

20070801233651.jpg

バフラウ遺構であれだけ苦労していたのに。

すばらしい進化だなぁ~と改めて感心

さてさて、ドロップ品は・・・














20070801233654.jpg

だ、だからモリガン素材はどこなのか!と(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

| 【FF11】サルベージ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/419-02c25b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

