きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真龍5連戦

また今週が始まってしまいましたね(´Д⊂

この1週間が終われば、夏休みに入るので気合で乗り切るぞぉぉぉ!


週末は・・・ゲームと24などのDVD鑑賞ばかりでした。

24は、やっとシーズン3の最後1枚を残すのみ。昨日、見てしまおうと思ったのだが、

さすがに眠くて無理でした。

ほかには、妹が買ってきたDVDを。

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07
福山潤、櫻井孝宏 他 (2007/07/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド Vol.1 (初回限定版) シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド Vol.1 (初回限定版)
保志総一朗; 堀江由衣; 石田彰; 水樹奈々; 置鮎龍太郎; 佐久間紅美 (2007/07/25)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

コードギアス面白いですね~。

主人公が卓越しすぎずに、崩れるところが思わずプププッと。

シャイニング・ティアーズは、ゲームがアニメになったもので妹曰く・・・

面白くないと。じゃぁ何故買ってるんだ!?と思ったら、

絵が気に入ってるので買ったという、なんというリッチなwww

しかも、DVDを買ったときに抽選で1名(?)なのかな、台本に声優さんのサインが

入ったものがもらえるというものに、なんと当たってた!

あまりにも嬉しそうだったので、こっちも嬉しくなっちゃったよw


そんな妹がお気に入りの絵描きさんTonyさん

いやぁ綺麗な絵ですな。 HPのところにある絵も可愛かったです。

アニメのほうは、まぁ1~3話は面白かったけど、これからつまらなくなるのかな?

別の意味で楽しみだ。


さてさて、FF。

週末は、Sさんのお誘いで「真龍」BCへいってきました。

Nたんのお誘いで行ったのと、ジイヤの誕生日会に行ったのとで今回3度目。

全5戦でしたよぉ。

戦利品は、主催者1ロットで残りは参加者でフリーロット。

なんかお小遣い入るといいなぁ(´∇`)

20070804141043.jpg

作戦は、ナイトが2人突っ込んでその後全員で右か左の足前に。

ナイトが先に突っ込む理由は、TPリジェネがあるから開幕から火を吹かれて

壊滅的ダメを受けないためだそうです。

そのあとは、黒がタゲをとらないように気をつけながら削っていき、

飛んだらクマスタン中に、黒ヒャッホイ!!

出来るだけクマスタンが切れる前に、真龍を打ち落としますw

落ちてきたら、また最初と同じように前足前へ。

とこんなかんじ。

真龍が地上にいるときは、黒やクマスタンをしない赤でスタンリレーです。

20070804144125.jpg

どうも経験者が多いようで、すごぶる順調で私も黒でヒャッホイ(´∀`)!

タノシスwww

でもねでもね!!

なんと、4戦目は・・・














初の赤で参加&クマスタン!!














ドキドキだったぁぁぁぁぁ。

Lv上げ以外で赤で参加したのは初めてで・・・しかもクマスタン('Д')

クマスタンはただスタンしてればいいんだけど、それ以外がもうどうしていいかと・・・

実は、ひとりでパニック起こしてたヨ!!

いやぁいい体験でした。

そんなわけで、5戦全部勝利です~

20070804145000.jpg

スピベルは出てなかったけど、逆鱗が2つ。

私のカバンには、金鉱となんとか石と龍の心臓。

シッカリお小遣い稼いだよん~

Sさんお誘いどうもでした! また是非誘ってくださいな♪

| 【FF11】BC/ENM | 17:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オツカレサマデシタ!

主催の方が説明上手だったと思うw
結構こなしてる感じだったね。
ドロップは残念だったけど・・・w

またちょくちょく遊びにきます(*'-')ゞ

| Wealth | 2007/08/07 00:41 | URL | ≫ EDIT

5連戦お疲れ様~

説明うまかったねぇ~わかりやすかった。
初の赤+クマスタン係がドキドキもので、ドロップは気にもとめなかったけど。。。
いいものっていうのは・・・なかなか出ないものですな(´Д⊂

是非またみにきてね~。

| きるひ | 2007/08/07 08:52 | URL | ≫ EDIT

お手伝いありがとうでした。

本当は主催者でもなんでもない手伝い人その一だったという落ちがある、作戦説明をしていた爆弾タルタルですが( ´ー`)y-~~
彼は説明をしている時に裏でのLSチャットでは、説明が長すぎてめんどくさいと言ってだれてましたw
結構こなしてるとの評価ですが、真龍は初めての挑戦だったはずですね・・・まあ、ネットや経験者に話を聞いて作戦を調べていたようです。

それはともかく、5連勝で負けが無く、お土産も持って帰れたようで、誘った方としてもほっとしています( ̄ー ̄)

| Sin | 2007/08/07 20:53 | URL | ≫ EDIT

妹さんおかねもち!!
私にも買って下さいw

| イワッチ | 2007/08/08 00:25 | URL | ≫ EDIT

>Sinさん
てっきりSinさんも希望者かと思ってたw
BCっていう勝負事で、負けないための説明はホント大変だよねぇ。
長い~ってダレるのも分かる気がしますw

お土産も(σ´Д`)σでしたw ありがとう~また機会があれば是非に♪

>イワッチさん
((((;゜Д゜)))ナンダッテ!

| きるひ | 2007/08/08 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/418-29d4b968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

