きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のエインヘリアル('Д')

昨日の雨の影響で、さすがに体調をくずしたようです(´Д⊂

あれだけ会社の中で、寒さ寒いと思っていただけあったようで・・・ス


今日から、仕事環境がまた微妙に変わり・・・

精神的にもキツイ状態でもあって、ブルーな気分でいっぱいですヨ。。。


ひどくならないように気をつけなければ。

今日・・・飲み会だけどな⊂二二二( ^ω^)二⊃


今週のエインヘリアルは、NEWメンバーになんと

やぱーんさん登場!!

いつの間にコンタクトとってたんだ!? これから一緒にがんばろうじぇー(´∇`)


本日は、グリムゲルデ。

生贄担当は・・・もちやさーん!!!

ふひひ(´∀`) 弄れるかしら!! ワクワクワク((o(´∀`)o))


さて突入!!

出てきた敵は・・・

ぬぁーんと、














コウモリのみ!!

あたりじゃないかぁ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

くぅ、いじれん。。。

ボスはモルボル。


コウモリは、印スリプガで寝てくれるので、1匹ずつ確実に。

ボス弱体は鳥さんで、こちらも倒し宝箱POPです♪

20070731234206.jpg

さっさと、カバンの中にダスティリレイズ(σ´Д`)σ



さてさてボスです。

甘い息があるので服毒~ 開幕からソウル・マイティなど2hアビ炸裂!!

ある程度したところで、私もヒャッホイします('Д') もちろん2hアビも。

2hアビを使う前に、ダスティリレイズを使い準備万端。

Kircheの魔力の泉!

KircheのバーストIIが発動。
→Morbol Emperorに、936ダメージ。

KircheのサンダーIVが発動。
→Morbol Emperorに、444ダメージ。

KircheのフリーズIIが発動。
→Morbol Emperorに、1030ダメージ。

KircheのブリザドIVが発動。
→Morbol Emperorに、627ダメージ。



Kircheは、Morbol Emperorに倒された……。

ふっwww

墨っぽくていい。 ダスティリレイズかけてるから、最初から死前提なのさ(゚Д゚)y


さて・・・起きるか・・・














あれ?

hh2_a.gif 「あれ・・・リレきえるのか?」

パーティメン 「すわれる」 「すわれた」

(・ω・ )。。。

Morbol Emperorは、ヴァンピリックルートの構え。
注) ヴァンピリックルート:強化魔法全吸収

(#゚Д゚)<チキショウ






まぁ、クリアできたからいいけどね!!!ヽ(`Д´)ノ

20070801000139.jpg


さてさてドロップは・・・と。

皆の心の声 「モルツル」

20070801000236.jpg

あぁ・・・やっぱりw

やっと4回目のクリア。アンプル2000。

まだまだだねぇ~ 先は長いねぇ~。

バージョンアップ修正ネタが公開されていたので、期待しようか♪

| 【FF11】エインヘリアル | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぃよぅ('Д')ノ

実はあの日はナシュモの北でメリポしてたのだよ
んで終わってナシュモ戻ったら人がたくさんいて・・・
誘われないかなぁとかささと話してたら参加おkって(ノ∀`)
そんなわけで参加となりますたwww

黒も絶賛強化中なので今後ともよろしゅ~( ゜3゜)ノ

| やぱ | 2007/08/04 09:31 | URL | ≫ EDIT

こちらは未だに勝った事ないよぉ(/_<。)
3週連続 骨っこ祭りなので。。。

次回VUで敵のHPが減らされるみたいだねぇ
もう少し楽になるといいけど(゜▽゜;)

あ、今日はトップ画像第2弾完成したので
そのご報告にきました( ^ω^)ノ

http://lunaria1214.blog89.fc2.com/blog-entry-181.html#more

| ルナリア | 2007/08/05 16:54 | URL | ≫ EDIT

弄れないってドウイウコトダヽ(`Д´)ノ

確かにネタ担当という感じではありますが(ごにょごにょ

ともあれクリアできて良かったですなー。
緩和も来るみたいだし、
この調子で連勝していきたいものです。

ぶるーな時派お酒が一番~。
飲みなら付き合いますぜー、
って、え、違う?( ´∀`)

| もちや | 2007/08/06 02:19 | URL | ≫ EDIT

>やぱーんさん
おぉ、そうだったのねぇw
一緒に黒でヒャッホイしようじゃないか('Д')

>ルナりん
最初の敵が勝負の分かれ目だよねぇ~。
もう少し楽にはしてほしいのは確かに(´∇`)

TOP絵ありがとう~早速更新しましたよぉ♪
いいね!カエルw

>もちやさん
やっぱ弄れないと皆寂しいと思うんだ('Д')!

クリアできてよかったよねぇ~。やっと1500アンプル┐(´∀`)┌
今日も頑張りましょう。

何!?オゴリですか^^^
いつでも大歓迎デスwwwwww

| きるひ | 2007/08/07 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/417-66b48917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

