きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリケツ回数が増えているw

毎週1回エインヘリアルに行ってます('Д')

今回は、フレのSさんが是非エインヘリアルLSに入りたいというので、

斡旋w Sさんにとって初めて!?のエインヘリアルいかがだったのでしょうか!!



最近は、ランプトレードした人の運で敵が決まるのだ('Д')!

という、わけのわからない法則のもと(ただ弄りたいだけw)、

本日の生贄は・・・エルWさん。

引いたものは!

20070726233921.jpg

オバケのみ!!

当たりか!! 弄れないじゃないか(ぇ

これはクリアの兆しが・・・と期待しつつ倒していきます!!

オバケはスリプガが効くので、ララバイ・シープソング・スリプガとがんばります。

ただ、レジは多いかも(´Д⊂

相手もプガをしてくるので、毒薬は必須ですよ!

全12匹。 大抵この数だなぁ~。 

弱体の敵は、トラでしっかり撃破!! 残すはボスです。

20070726234551.jpg

範囲攻撃が痛いオロボン・・・

今回は、前衛が少ないせいなのかタゲが安定せず、範囲攻撃でボロボロに(´Д⊂

わたしも粘っては見たものの・・・

終わってみたら、

20070727000129.jpg

プリケツwww

こんなんでアンプルたまるのか!?

| 【FF11】エインヘリアル | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/415-e0a67879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

