きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録23

今日、関東地区 梅雨明け宣言されました。

今までで4番目に遅い梅雨明けだそうです。これから暑くなっていくわけですな・・・

皆様、身体には十分お気をつけを!


しびちゃんに先を越されてしまいましたが、ちょっとだけこちらのソフトの紹介でも・・・

すばらしきこのせかい すばらしきこのせかい
Nintendo DS (2007/07/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

ゼルダがまだ終わってないっていうのに、手をだしてしまった罠。

プレイしての感想・・・「面白い!」

イラストも好きですが、中で使われてる曲がすごくイイ!!

さらにいいところは、主人公のレベルを自由に調整できるので、難易度がかえられるのと、

戦闘がアクションで、上手な人は下のタッチパネルの戦闘と、上のコマンド入力の

戦闘が同時にできてやりがいがあって、下手だとしても下のタッチパネルのみ

で戦闘ができるので、幅広いプレイヤーに受け入れられそう(´∇`)

ちなみに私は、上の(シキ)コマンドのほうは完全オートですwww

戦闘終わりに、ランクがでるのですがS・A-Eと。

上をオートにしても最高ランクSでます♪ コレが爽快ヽ(´ー`)ノ


他にも渋谷らしく!? 洋服のブランドがあったり、食べ物があったりと細かい

要素はいっぱいあって、完全コンプを目指すヤリコミ派も楽しめそうw


ここはイマイチって言うところは、ヘルプを含めた説明。

字が細かすぎて、読みづらい(というか読む気にならない)。

たぶん、私の母親はこれ読めないと思います・・・


私のプレイ状況は・・・まだ4日目だったり。

序盤の序盤。

お店でのお買い物が楽しくって、全部買うまで先に進めず・・・

ただ、4日目にいけるデパートの商品があまりにも高くて、どうしようかぁと

考え中。


さてさて、FFのほうは元気にXYZプロジェクトですよぉ!!

始めてから、もう半年ほどになるそうだ('Д') はやいねぇ。

いまのところ、3つ出てるから後半年で全部でる!?かしらw


いつものように、ENMまで競争デス!!

夜じゃなければ、団長に余裕で勝てるんだぜ(´∀`)!

そんなわけで、これまたいつものように前衛組は・・・

そう! もうわかるね「昏睡薬」ターイム。














20070730214713.jpg

サスガだな・・・団長。

一生懸命、わたしのブログのために 感動( ;∀;)


この日ふと思ったのです!

そういえば・・・メンバーのSSって撮ってないなぁと。

団長はベツですが!!

2名の盗撮に成功いたしました!!!!!!!!

紹介だぁぁ~

20070730214914.jpg

ちまたで人気急上昇中!?かもしれない。

ご存知 団長なのである。 メインシーフが、現在ナイズルのHNMで大活躍中!!


もう一人・・・これは('Д')

20070730214829.jpg

みんなを癒す詩(・∀・)♪を歌い、みんなを影で支える 詩Pさん。

甘いマスクの白カッパ! たぶん影のボスだと個人的に思ってる(ぇ

本業は暗黒。実はまだ見たことがないが、噂では死ぬほど強いとかなんとか。

次は他のメンバーも・・・頑張ろうコッソリと(´∀`)


おっと、ネコBCから脱線してしまった。話を戻そう。

いつもスカリーYしかSSが撮れてないので、今回は意識してみたのだ!














20070730215402.jpg


【えっと・・・】撮れたけど・・・

尊い犠牲があったものの、これだけやっていれば負けることもなくw

20070730215810.jpg

本日のドロップ品はぁぁぁ!!!














20070730215810-1.jpg

orz

詩Pさんの言っていた「鉄刀木材」 武器のハズレ品なのだろうか!?

ますます謎は深まるばかり。

そろそろ武器がほしいんだよぉ!! みんなボクらに運を分けてくれヽ(`Д´)ノ

| 【FF11】XYZプロジェクト | 16:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>みんなボクらに運を分けてくれヽ(`Д´)ノ

元々分け与えるほど持ってないと言うか、
むしろ分けて欲しいと言うか。


すばらしきこのせかい、最初は場面場面でコンプしていこうと
頑張っていたのだけれど、シキが終わった辺りから、
先が気になりだして雑になりますおw

| しび | 2007/08/02 09:28 | URL | ≫ EDIT

影のボスとは。

目指すはアルパチーノかトラボルタか。
半年はやいすねぇ。
これからもがんばりましょう。

| Pさん | 2007/08/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

私の中では団長=ネタの宝物庫
という認識でございます。

すばらしきこのせかい買うか迷ってます。。。。
うぅ~ゼルダも終わってないのに(;゜д゜)

半年で3つですかぁ。ドロップ率シブイですなぁ
仮に3つ出たとしても目的の武器じゃなかったらと考えると
先が長そうだ・・・・

だが、全員分揃うまでコメントはヤメマセンヨ!!
あきらめずに頑張ってください(´・ω・`)b"

>みんなボクらに運を分けてくれヽ(`Д´)ノ
材料が2つ出てる時点で運がいいんさぁ'`,、('∀`)'`,、

| まろ | 2007/08/03 12:55 | URL | ≫ EDIT

>しびちゃん
元々分け与えるほど持ってないというか(´Д⊂アゥゥゥ
元気出せ!!(o・_・)ノ"(ノ_<。)

ストーリ面白いってことか!
最初の最大所持金額が、99,999円であることがわかり・・・(無駄にした
デパート品はあきらめたけど、最近は戦闘が楽しくてまた止まってるwww
チェーンタノシス!!!

>Pさん
影のボスいらっしゃいませ('◇')ゞ

これからも頑張っていこうZeeeeeeeee

>まろさん
団長は間違いなく、ネタの宝庫ですwww

すばらしき~は、あの絵と渋谷っていうのが嫌いじゃなければ、楽しめると
おもいます。 が、ゼルダ終わってからのほうがいいかもwww

武器は最後までガンバリマス!!

| きるひ | 2007/08/03 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/414-92d81727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

