きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続ドロップ記録 現在2回

仕事場の人が、「アフェリエイト」に興味があるらしく、ちょっと試しにやってみてよ!

といわれたので、自分のブログを登録してみました。

画面の右上にAmazonのリンクがありますが、是非Amazonでのお買い物の際は、

こちらより飛んでください。私に利益があるはず(たぶん

これを試しているときに、FC2にマイショップという機能があることに気がつき、

最近買ったもの(といってもゲームとマンガばかりだが)を、登録してレビューとか

ちょっと書いていたんです・・・

「やべぇ~ 面白いwww」

ハマってしまいました('Д')

というわけで、ページの最後の方に私の最近買ったものが表示されてますw

大公開です(´∇`)

20070720-1.jpg


このマンガ読んでるの!?とか、そのゲーム買ってるのに積みゲーじゃもったいない!!

というお話お待ちしてます♪


最近買ったものの他に、これから購入予定ものせてみました。

大半ゲームになりそうですがw

20070720-2.jpg


9月にまたポーションがでると、本とセットで4,000円近いですがね・・・

神羅だとFF7だと!! 好きなんだよ なんて罠だよ。

限定77,777個と、予約じゃ予約ヽ(`Д´)ノ

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION
(2007/09/13)


この商品の詳細を見る


以上! がんばった宣伝でした(ぇ



XYZだけでなく、ナイズルアサルトも順調に進んでいますよ!

20070716223030.jpg


現在、詩Pさんが30層に到達し、私が20層到達。

先週は上の階に進んだので、今回は20層のHNMを含めて上へ進むことに。

20層HNMは今回が3回目の挑戦です。

1回目 デナリ

2回目 アスカル

と、団長のトレハンが輝かしく素晴らしい結果を出してます。

今回待ち受けるHNMは・・・ そしてドロップは・・・


順調に、殲滅や順番点灯ランプをこなし、12分近く残してHNM層へ!!



待ち受けるHNMは、アダマンタスヽ(`Д´)ノ

20070716225409.jpg

水と土のブレスが痛い(´Д⊂

前衛陣は「体力の薬」をもっているので、瀕死のダメになるわけではないけど、

600-700は減るのでかなりのもの。

精霊魔法は、多少のカットあるけれど普通に通るので、今回もトドメささないように。。。

注意デスw

雷は入らないようなので、氷魔法でガシガシ。

途中からは、ブリザドとかブリザド2とか・・・こまごまと。


なんらトラブルもなく時間も余裕なので、団長のシャークバイトで無事トドメ!!

ドロップは・・・














デナリゲマッシュ(;°ロ°)

団長スゲー!!!

希望者はもういないので、フリーロットの末に青Cさん(σ´Д`)σ



その後は、上を目指します。

25層踏破目指していくと、

敵の殲滅 > ランプの点灯(全員) > 敵のヘッドの駆逐 > 敵の殲滅 > ランプの点灯(全員)

殲滅が2度あったにもかかわらず、15分ほどで25層到達してしまったので、

初のオーバラン!!

27層まで踏破!!

オーバーランってドキドキしちゃう(´∇`)

失敗したら悔やまれるしねぇ。 でもトークンはたんまりです(´∀`)



ミスラBCを早く終えたので、今回は3回目にも挑戦。

詩Pさんの記憶を更にすすめるべく、31層スタートし、35層を目指します。

こちらもなんと、15分のこして35層踏破(゜Д゜)

35層は、チャリオットだったのにw

迎える36層は、「敵の殲滅」。

数も多く、赤いドラゴン「Dahak」登場!!

青Cさんが「ボディプレス」を覚えていないということで、ラーニング狙いデスwww

しっかり「ボディプレス」うけたものの、

【残念です。】

5分ほど残っていましたが、確実に記憶ということでココまで。

こちらもトークンたんまり(σ´Д`)σ

次回は、いよいよ40層!! 100層まで頑張らなくてはね♪


ココからはタダのデータ

<1回目>
リーダ:きるひ 記憶者:きるひ
構成:忍/戦・シ/忍・青/忍・白/黒・黒/白・詩/白
16階~ (トークン600消費)

・16層 【戦術目標】敵の殲滅。
Lesser Colibri(コリブリ)2匹
Ziz(コカトリス)1匹
Marsh Murre(鳥)2匹
Peryton(大鳥)1匹
Juggler Hecatomb(ウェポンNM)1匹 ???ポールアーム(アッシュクラブ)
Archaic Rampart(門)1匹

・17層 【戦術目標】ランプの点灯。
このランプを点灯するには、正しい手順が必要なようだ……。
順番点灯 を確認。
4本

・18層 【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
Qiqirn Archaeologist(キキルン)強さは計り知れない を確認。
全3匹

・19層 【戦術目標】敵の殲滅。
Thousand Eyes(ヘクトアイズ)5匹
Bouncing Ball(リーチ)4匹
Archaic Rampart(門)1匹
Mousse(スライム)1匹

・20層 【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
Adamantoise(アダマンタス)

デナリゲマッシュ ドロップ!!


-作戦終了-
トークンを885(805)個得た!

----------------------------------------------
<2回目>
リーダ:きるひ 記憶者:きるひ
構成:忍/戦・シ/忍・青/忍・白/黒・赤/白・詩/白
21階~ (トークン650消費)

・21層 【戦術目標】敵の殲滅。
Archaic Rampart(門)1匹
Tainted Flesh(カエル)2匹
Draugar(骨)1匹
Zizzy Zillah(コカトリスNM)1匹 ???ソード(ブロンズソード)

・22層 【戦術目標】ランプの点灯。なお、Archaic Gearを壊すな!
CHRアップの状態
あなたの認証コードを登録しました。
全員点灯 を確認。

・23層 【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
Mokku(インプ)強さは計り知れない を確認。

・24層 【戦術目標】敵の殲滅。
Archaic Rampart(門)1匹
Imp(インプ)4匹

・25層 【戦術目標】ランプの点灯。
あなたの認証コードを登録しました。
全員点灯 を確認。

・26層 【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
Imp(インプ)強さは計り知れない を確認。

・27層 【戦術目標】特定モンスターの殲滅。なお、Archaic Gearを壊すな!

Ebony Pudding(プリン)強さは計り知れない を確認。
全3匹


-作戦終了-
トークンを1309(1190)個得た!
ブロック27までの情報が記録
----------------------------------------------
<3回目>
リーダ:きるひ 記憶者:詩Pさん
構成:忍/戦・シ/忍・青/忍・白/黒・赤/白・詩/白
31階~ (トークン750消費)

・31層 【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
Sand Lizard(トカゲ)強さは計り知れない を確認。

・32層 【戦術目標】ランプの点灯。
あなたの認証コードを登録しました。
全員点灯 を確認。

・33層 【戦術目標】特定モンスターの駆逐。なお、Archaic Gearに注意せよ!
Friar's Lantern(ボム)強さは計り知れない を確認。

・34層 【戦術目標】敵の殲滅。
Mousse(スライム)3匹
Archaic Rampart(門)1匹
Black Pudding(プリン)2匹

・35層 【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。INTダウンの状態
Long-Gunned Chariot(機械)強さは計り知れない を確認。

・36層 【戦術目標】敵の殲滅。
Bouncing Ball(リーチ)2匹
Mousse(スライム)1匹
Thousand Eyes(ヘクトアイズ)2匹
Archaic Rampart(門)1匹
Black Pudding(プリン)1匹
Dahak(ドラゴン)1匹


-作戦終了-
トークンを1208(1098)個得た!
ブロック36までの情報が記録

| 【FF11】アサルト | 10:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´_ゝ`)うらやましい・・・

ナイズルHNM5連戦(20*2 40 60 80)とやって装備ドロップ0個だったのにヽ(`Д´)ノ
やっぱりシーフの有無なのだろうか・・

俺のトレジャーハンターのせいじゃないんだからねっ!

| でゅらん | 2007/07/20 14:40 | URL | ≫ EDIT

HNM倒して何もでないのは悲しいね(´Д⊂
シフのトレハンあるなしは、大きく影響はしそうな気がする。宝箱じゃなくドロップだしね。

でゅらんのトレハン【計り知れない強さです】【わかりました】

| きるひ | 2007/07/23 10:00 | URL | ≫ EDIT

ポーションは前回1本だけ買った奴飲んでウゲってなったのでいらないwけど。。本ってなんだろー(Д゜)7スキのうちにはちょっと興味をそそられる!
クライシスコアもちょっと興味が。。。w

買う事になったらここから飛んで買わせて頂きますね(^ω^)

というかコナンってまだやってたんだ。。

| 苺 | 2007/07/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

以前でたポーションは飲まずにほってありますww
わたしもFF7好き~。クラウドがイイんです(´∇`)
私も自分でここから予約してみようっと。

コナンまだやってますね・・・
もう飽きてきたんだけど、買い続けてます。

| きるひ | 2007/07/23 10:33 | URL | ≫ EDIT

昨日はじめてナイズルいきました
60層(ハイドラ(ヒドラ?))と20層(ファブ)クリアしましたが、いずれもノードロップ
うちのは「とれへん」だった様です(笑)

| みぜ | 2007/07/23 15:30 | URL | ≫ EDIT

初めてでHNM層とは('Д')
ノードロップかぁ残念・・・上にいくほどドロップも渋くなるらしいけど。。。

| きるひ | 2007/07/25 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/403-2d41a5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

