きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに制覇か!?

サルベージ制覇まで、あとゼオルム遺構のみとせまってきました。

前回は、初突入であったこともあり、時間がきつくクリアできませんでしたが・・・

今回はいかに!?



突入前だというのに、守護神うめもんが失踪いない。。。

「赤っていわれて落ちたのかナァ、うめもん・・」

「そこまでひねくれてはいないとはおもうg」

「強制糸冬 了くらったか」

などと、話しつつ守護神を待つが(´Д⊂


仕方ないので、守護神を待たずに突入~




ボス層前の、ギアの群れに時間が取られボス到達時には

残り10分('Д')

しかも私は衰弱だったり(゜▽゜;)



ここのボス特有のWS「ディスコイド」は4000ダメを当たった人でわるという、

サボテンダーの針千本みたいなもので、ディスコイドくらいつつ・・・

他のWSはくらわない位置に陣取るという、テクニカルなものを要求される・・・

めんどくさいものですが、黒でしかも衰弱なんで遠くに離れてました('Д')



残り時間も少ないので、最初から百烈拳w

私は、衰弱MPなので弱体+精霊1発撃っては座る。

を繰り返し、しばらくして衰弱がなおりパワー全開すたーと!!

削って削ってあと少し。

20070711235258.jpg


「ディスコイド スタンでとめて~」 というメッセージが流れていたが、

対応する余裕もなく・・・ 残り3割 2割と減っていくが、こちらも1人2人死んで行く。

どちらが生き残るのか!!!














キーンドコーン

20070711235426.jpg


今回も氷の柱で倒してやった( ̄ー+ ̄)

20070711235730.jpg


しかもスリー7でな!!

希望者多数の薄金装備のもとがドロップ!!

残り時間は1分だぁぁぁ

あわてて、レイズorキック!!

無事、希望者に手渡った。


さてクリアだと、ワープに向かって走ったが・・・

Yさんのとんずら→移動速度アップ。
作戦に失敗しました。作戦領域を離脱します。


なんとも物悲しい(´Д⊂

| 【FF11】サルベージ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/400-d466dff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

