きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv75到達~

黒魔道士、竜騎士、戦士、ナイトと続き・・・

ついに

赤魔道士Lv75到達!!!

20070716121945.jpg


5つめですなぁ~。1年に1つくらいのペースかね。

ある目的のため上げた、赤魔道士だけどそれもなくなったので・・・少し上げる気は

下がっていたのですが、ナイズルアサルトで使えそう!!ということで、

頑張りましたヽ(`Д´)ノ

赤は、よく誘われるので楽でしたがねw

竜騎士とかに比べればなんだって(ぉ


次は、青か詩か!

青が面白くてねぇ~。時間がちょっと空いてるときに上げてます。

詩は、赤魔道士をやっているときに、詩人がいないとき釣りを手伝ってたんですよ。

先に気がつくんだけど、詩に取られる悔しさが!!!

ディアで釣れば早いけど、メリポPTだと敵を寝かせて貯めておかないといけないし。。。

結構ね、釣り好きだったりするわけでして(´∇`)w

ただ問題は、私の詩Lv63とわりと高いLvなのですが・・・

2年くらい前に上げたまま

だったりするんですねぇ~。

リハビリとかそういう次元じゃないかも知れませんwww

さてどうしようかなぁ~

| 【FF11】プレイ日記 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/17 17:24 | | ≫ EDIT

赤の誘われ具合はずるい。ナイトの74は…身内メリポにパラニンで(^o^)
私はそうやって75\(^O^)/

| きるひ | 2007/07/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

赤75おめでとうございます~!

次は青か詩で悩んでいるようですが
ここはあえてからくりってのはどうでしょうか?(・◇・)

マトン可愛いですよマトン

| まろ | 2007/07/19 12:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

カラクリ・・・(゜Д゜)
か、か、か、カンガエテオキマスw

たぶん。。。青やってr

| きるひ | 2007/07/20 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/398-8b2b45ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

