きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笹(σ´Д`)σ

やっと、やっと始まった銀河祭。

もう終わるけど('Д')

無事、笹がとれたので載せとこうかなぁって(´∇`)

3国の笹飾り。昼間バージョンと、夜バージョンも撮ったんだけど。

昼間バージョンを。

20070713204831.jpg


サンドリアの笹です。

20070713205000.jpg


バスの笹。

20070713205144.jpg


最後にウィンダスの笹と。

色と短冊の形がちがうけど、あとはたいして変わらないねw

でも、かわいいです(´∇`)

夜になるとポワーっと明かりが。これもまたイイ。


願い事でも飾りましょうかねぇ~

20070713205637.jpg


えっと、「エル♂【わたしのもの】」っと( ..)φ


は・・・でももう7日すぎたけど。。。




モグに話しかけて、3国の別のところに飛ぶと、

20070713205023.jpg

20070713204934.jpg


サンドからだと赤笹と、バスからだと青笹、ウィンからだと緑笹がもらえます。

ヴァナ1日に1回ね。(コレかいてる頃には終わってるけどなww)

もちろん、無事(σ´Д`)σしまして・・・

倉庫事情がカナリきついっていうのに。

20070713230514.jpg


でも、きれいなものは・・・きれいだなぁヽ(*´∀`)ノ

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笹って案外立派で羨ましいです(・◇・)
うちの鯖は開始すらしてません~

今日までだし無理っぽいですなぁ

きるひさんの写真で満足します(´¬`)

| まろ | 2007/07/17 17:10 | URL | ≫ EDIT

今回の企画は残念だったとしかいいようが・・・

PCがない人には、どうあがいても参加できないですしね(´Д⊂

| きるひ | 2007/07/18 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/397-30178211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

